※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^・^=)
妊娠・出産

破水か尿もれかわからず、お腹痛みと胎動あり。病院連絡すべきか待つべきか。

判断がわからないので、どなたか教えて下さい😭
朝方にごめんなさい💦

いま、おしりが冷たく目が冷めて
起きたらスウェットにおおきなシミ、布団にもおおきなシミができてました。
おそらく破水…?でも、起きたときには、ずっと出て止まらない!みたいなことはないので、尿もれ…?
今まで尿もれも破水もしたことがなく、わからないです。。😭
今はおさまっていて、にぶーいお腹の痛みはあります、胎動もあります。
今すぐ病院に連絡するか、朝イチまで待ってみてよいのか…
ご教示おねがいします😭💦

コメント

もも

今すぐ連絡された方がいいと思います!

• (=^・^=)

(=^・^=)

コメントありがとうございます!!そうします😭

• 3月2日
💸空から降ってきて💸

高位破水の可能性もあるので今すぐ連絡した方がいいと思います!

• (=^・^=)

(=^・^=)

コメントありがとうございます。
    高位破水ありえますよね💦電話してみます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私の場合破水した!とわかるくらいドバーッと出ましたがチョロチョロ出る破水もあるみたいなので連絡したほうがいいと思います😵連絡すればよかった。となるよりいいと思います😵

• (=^・^=)

(=^・^=)

コメントありがとうございます。時期的にもあってもおかしくないですもんね。。朝まで待つほうがいいかと思いましたが、連絡してみようと思います!!

• 3月2日
mimi

私も尿漏れしたことないのに濡れたことがあって、夜でしたが、心配で電話して診てもらったら破水でしたよ😣

• (=^・^=)

(=^・^=)

コメントありがとうございます。
    結構濡れてましたか?💦
    少量でもないのですが、大量というほどでもなくて。
    とりあえず電話してみようと思います!

• 3月2日
  • mimi

mimi

私は少しだけでした! サラサラしたおりものみたいな。病院に着く頃にはチョロチョロ出るようになってて、色は薄いピンクみたいな感じでした😮

• 3月2日
アン

え!すぐ行った方がいいです!私、気付くの遅れて感染症のリスクがあり、冷や冷やでした💦

まり

自分も同じ感じで破水でした!尿漏れと思って朝破水してたのにも関わらず病院電話したの昼で、怒られました😣

(=^・^=)

みなさん、ご教示ありがとうございます。その後連絡し、無事破水で入院です😭がんばってきます!!