※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日にへんしんサンライザーかストライダーか迷っています。ストライダーは自立しないとブレーキがないが、問題なく使用できますか。アドバイスをお願いします。

へんしんサンライザーか、ストライダーか迷っています💦
いつもお世話になっています🙇‍♀️
もうすぐ娘の2歳の誕生日なのですが、へんしんサンライザーかストライダーか迷っています
年子の弟が居るので娘は初めからストライダーにするか、それとも三輪車を持っていないのでへんしんサンライザーにして長く使うか迷っています
ストライダーも魅力的ですが、自立しないのとブレーキがない点がすこし心配です
使われている方、特に問題なく2歳でも使用できますでしょうか
どちらがいいかアドバイスいただけると助かります🙇‍♀️よろしくお願いします

コメント

あやか

へんしんサンライザー

あやか

ストライダースポーツ

たなー

私はへんしんサンライダー持ってますが、正直ストライダー もほしいです笑

幸い近くのお友達がストライダー やあさひ自転車のキッカーアバンスという足蹴りバイクを持っているのでお借りしたりしています!

サンライダーは2輪にもなりますが、ブレーキないのと、車輪のまわりが悪いのであまりスピードが出ません。
もう乗り慣れた娘には物足りないようです🤣

なので、もう下の子にサンライダーは譲ろうかと考えてます💦💦

あさひのキッカーアバンスが私は長く乗れるしおススメな気がします❣️
でもちょっと大きいので2歳の娘さんにはまだ乗れないかな…
うちの子はブレーキもあるし、自立するし、とても楽しそうに乗ってます❤️

でもすぐ乗りたいならサンライダーですね❣️
追々足蹴りバイク買うのもありだと思います❣️

• あやか

あやか

コメントありがとうございます😊
    あさひ自転車のものは初めて知ったのでこんどお店に行ってみます🙇‍♀️

• 3月2日