※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
妊娠・出産

38週4日目で陣痛が始まって1週間経過し、まだ本陣痛には至らず、いつ生まれてくるか不安。同じ経験の方いますか?

もう38週4日目です。。

前駆陣痛始まって1週間たちますが
陣痛にらつながらず…
もうすぐ39週です…

ほんとうにいつうまれてくるのだろう?♡笑笑
ママはいつでもいいですよ〜❤️笑笑
名前も決まったし、
   痛む…これきた??とおもうと、
また遠ざかって痛みがなくなる笑

同じような方いますかぁぁ?!

コメント

まり

同じではないですが……
39週ちょうどに産まれました☺️それまで前駆陣痛一切ありませんでした!
前日の朝に前期破水しておしるし、前駆陣痛でした!

そろそろと思うとちょっとした事でもおぉ!!ってなりますよね🥰
頑張ってください😊

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    破水ってどんな感じですか??
    一回おもらしと間違えて
    恥ずかしかったです_(:3」z)_

    がんばります!!
    赤ちゃん何gでしたか?

    • 3月2日
  • まり

    まり

    破水はよく言われてる感じじゃなくて、ちょろちょろ出るタイプの破水でした!
    朝寝起きって事もあり自分も尿漏れと勘違いして生理用ナプキン当ててもう1回寝ました😂無意識に出るのと色が白っぽく濁ってました😊

    産まれた時は2856gでした!

    • 3月2日
ゆっち

わかります🥺

前駆陣痛が、34週からありますが
全然陣痛に繋がらないです😓

切迫気味だった妊婦生活だったので
はやくうまれるかなぁと思ってましたが
38週を迎えました😂😂


ソワソワした毎日につかれてきました😂😂

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    わかります!
    ソワソワして毎日疲れて
    もう諦めてます(ノ_<)
    痛みはくるのに、陣痛に
    つながらなくて…怖いけど笑

    お腹えらいし、はやくでてきて欲しい〜。

    • 3月2日
  • ゆっち

    ゆっち

    ですよね😭😭💦

    わたしは1人目破水からでしたが、
    ほんとに急だったのと、
    内診があった日なので
    検診の日はドキドキしてます😂😂


    お腹張って苦しいですよね😅💦
    ストレス溜まっちゃうので
    たくさん楽しいことしまくりましょー🥰❤️️❤️️❤️️

    • 3月2日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    3人目にして、わすれたんだけど、2人目のこ、アパートでうんだから、こわくて_(:3」z)_いつくるか…いつくるか…まわりから、まだ?とか、くるから焦っちゃって💧

    周りからはいまから寝ときな!とか、いわれる笑笑
    お腹おおきくて、恥ずかしくてあんまり外もいけないし💧いつ破水するかわからんよね😢

    • 3月2日
  • ゆっち

    ゆっち

    そうなんですね🥺🥺💦
    不安になりますよね💦

    わかります!焦りますよね😰😓
    周りに色々言われると余計に
    焦りますし、陣クスとか運動も
    やる気失せてきますよね😅💦


    子どもがいての出産だと
    自分だけじゃなくて周りのことや
    子どものことも考えなきゃで
    疲れてきちゃいます笑

    • 3月2日
りんご

私も今陣痛待ちです〜👶❣️
ずっと生理痛っぽいのは来てるんですが、構えると痛みが遠ざかります😂

早く会いたいと思ってるのはママだけ?って思いますがお腹の中が好きなんだなぁとゆったり待ってます✨

お互い出産頑張りましょうね❣️