※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週で子宮口が2.5センチ開いています。前駆陣痛の可能性があり、お腹の張りや腰のズーンとした感じがあります。1人目の出産は促進剤を使用。様子を見て大丈夫でしょうか?

38wで 子宮口は2.5センチ開いてます
前駆陣痛ですかね 、、

よく前駆陣痛があるので 本陣痛かわからなくて💦
お腹の張りと 腰がズーンとした感じがあります

1人目の時は おしるし 破水から 促進剤だったので 、、


様子見で 大丈夫ですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目ですよね??
ちょっと陣痛につながりそうな、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しあやしくないですか??🤔
    もう2、3回やって5.6分なら病院に
    連絡してもよさそう👌

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    二人目です!
    怪しそうですよね💦
    もう少し測ってみてみます!

    なんか便意もくるので
    まさか ? て感じです😅

    会えれる喜びはでかいけど
    陣痛の痛みの不安がすごい恐怖です😂

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はなかなか間隔縮まらず、あやしいな~って思いながらすごしていたら本陣痛だったみたいで😂
    しかも微弱陣痛!!笑
    そんなもん分かるか~ってなりましたが、
    二人目ならこっから早まりそう💓
    確かに一度経験されてるから余計に怖く感じますよね、、
    でもでも😍赤ちゃんに会えると思うとその痛みも一瞬ですよ!!
    頑張ってください🙌

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね 😳‼︎
    微弱陣痛だと気付きにくいですね 😱

    そうなんです、、
    一度痛み味わってるから
    自分が叫び散らかすの目に見えてます 、、笑

    間隔バラバラなんですけど
    うんちがでる感覚があって
    腰がズーンてなるんですけど
    どうなんですかね 💦

    • 3月2日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    経産婦さんなので
    産院に電話してみても
    いいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです!もっとこっから痛くなるよ~
    って言われてたんですが全然だったみたいで😂
    けど私にしたらそれが全開の痛みでしたが。笑

    私もたえるのに必死になりそ~😭💦

    んーーそーですねー、、
    踏ん張りたい感じまではいってないですか?
    腰がズーンてなるならだいぶ降りてきて
    赤ちゃんハマってるかもしれないですね!💓
    一応、電話してみてはどーですかー??

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    今から病院いってきます😭‼︎‼︎

    • 3月2日