※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

友達が出産したみたいだからお祝いに行きたい!😍行きたいんだけど…コロナ…

友達が出産したみたいだからお祝いに行きたい!😍
行きたいんだけど…コロナが気になる…😭
かかってる訳では無いと思うけど、もしどこかで感染してて友達に移したらとか、病院に行くから娘がかかったらって思うと行くの躊躇う…😭
でもめちゃくちゃお祝いしたい😭 おめでとうって言いたいし…😭
でも行かん方がいいのは頭じゃ分かってるし…あーモヤモヤするー!😭

コメント

なみ

今は自粛した方が良いかもしれませんね😭
こんな時ですし、そのお気持ちだけお伝えしてもきっと嬉しいと思います!
仲良しなら尚更、もしも何かあった時に、お互い嫌な気持ちになりたくないですもんね😢💦
新生児を抱えたお母さんは、きっととてもとても敏感になってらっしゃるでしょうし、私だったら気持ちだけ頂くだけで嬉しいです😊
…と言うか、誰も病室に入ってきてほしくないかもです😵💦笑

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます❤

あ、コロナが気になるので行くつもりは全然ないですよ😱💦 もし何かあったら嫌ですしね😭💦 行く気満々に見えましたかね💧 ややこしい投稿ですいません💧 その子里帰りで産んでて、1ヶ月後には帰っちゃうので…😭 LINEではおめでとうって言うてるんですけど、次帰って来るのもいつかわからないし、直接おめでとうって言えないままになるなぁって思うと何か残念と言うか…💧 コロナがなければお祝いに行けるのになあってモヤモヤしてしまいます😔💔

• 3月2日

わかります!
私も弟のとこに赤ちゃん産まれましたが、自身が妊婦だし娘が罹患したら大変だし…でも赤ちゃん見たい😭
モヤモヤしますが、今は自粛しようと思います😢
落ち着いたら、お祝いかねて会わせてもらおうと思ってます😊

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます❤

弟さんおめでとうございます❤😍
    そうなんですよー!😭赤ちゃん見たいし、友達におめでとうって直接言いたくて😭💦
    その子里帰り出産で、1ヶ月後には帰っちゃうし、次帰って来るのもいつかわからないので、そうなると直接おめでとうって言えないままになってしまうので…それが何か残念と言うか心残りと言うか…😭
    産後1ヶ月に押しかけるのは絶対嫌ですし…😭💦
    コロナがなければお祝いに行けるのに!😭ってめちゃくちゃモヤモヤしてしまいます😔💔

• 3月2日