まゆ
ほぼ旦那でした😊✨✨
退会ユーザー
わたしが抱っこ紐で抱っこしてます!荷物は旦那です
mamachan♡
8割わたしです!
旦那に抱っこさせると、すぐ疲れた〜言うので、その言葉聞きたくないので私が抱っこしてます‼︎
はじめてのママリ🔰
旦那にしてもらってます。
パパとのお出掛け時は子供の事は何でもパパにしてもらってます。
なので、パパ見知り知らずです!
R♡
旦那さんが抱っことか羨ましいです🥺
うちは100%私が抱っこですが
荷物は全て旦那さんです😊
レタス
旦那が抱っこします♪
抱っこ紐が必要なの時は調整が面倒くさいので私が抱っこして旦那はカバン持ちです😊
kokko
ほぼ私です🙄みなさん羨ましい…
ママリ
旦那が抱っこしてリュック背負って両手に荷物持ってます😂
あゆみん
旦那です😊
私が腰痛持ち&長時間抱っこできる体力がないので🤣🤣
めい(・∞・)
旦那にしてもらってます!
どうしても娘が嫌がる時は私が抱っこしますが
出先でオムツ替えも基本的に旦那にさせてパパとのふれあいタイムを多く作ってます( ¨̮ )
そのおかげなのかパパ見知り全然ないです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
🎀ミニーちゃん🎀
うちは私の方が多いです😅
うちの旦那汗っかきなので、娘に汗が付くんじゃないかと気になって😂
yu(*´ω`*)
抱っこ紐を使う時は私でした💡
抱っこ紐の調節が面倒くさいのと、うちの主人はガタイが良よくて赤ちゃんが体にフィットしなくて絶対に泣いてしまっていたので😅
大きくなって抱っこ紐なしになってからはほぼ主人です❣️
はじめてのママリ
普段私なので、休日はだいたい旦那です。
どっちが抱っこするかで揉めることもあります。
息子争奪戦です。
ジャンケンで負けた方が荷物持ちです。
肩凝るんですが…息子が可愛くて仕方ない。
二人揃って親バカです🤔笑
☁️
9割旦那です!!
旦那に少しの時間でも預けて(同じショッピングモール内)スタバとか行くだけで息抜きです❤️
、
旦那です😊
わたしは1時間半が限界なので(笑)
はじめてのままり
最初は私が抱っこしてたんですが
羨ましかったらしく
自分用の抱っこ紐買ってきたので
それからはずっと抱っこと荷物は旦那です🤣💦
くぅ
私が前抱きで抱っこ紐装着、娘の荷物の入ったリュック背負ってます☺️
旦那はスマホと財布だけです☺️🔪笑
はじめてのママリ
泣くのでずっと私でした😅
RK♡
旦那がいる時は旦那に抱っこしてもらってます🥰💓💓
aina 🦋
娘が寝ぐずりで泣き叫ばない限り100%旦那です😊
荷物は私が持ちます。
反対の場合は荷物も反対です😊
ショッピングモールとかで荷物をカートに入れてる場合は旦那が抱っこ紐&カート押してくれています!
私は手ぶらです(笑)
コメント