4ヶ月の子と平日なにして過ごしてますか?(過ごしてましたか?)ありのまま…
4ヶ月の子と平日なにして過ごしてますか?(過ごしてましたか?)
ありのままを教えてほしいです🥲✨
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
はじめてのママリ
一緒に起きて少し遊んで一緒に寝て…
散歩とかも特に行かず家の中でゴロゴロしてましたよ🫢
はじめてのママリ🔰
膝に乗せておいっちに!おいっちに!とかアテレコしながら手足動かしたりこちょこちょしたりオリジナルソング歌ってそれに合わせて手動かして踊らせたりして(私が)遊んでました🤣
はじめてのママリ🔰
うちも今4ヶ月です!
おもちゃで遊ぶのを隣に寝転がって眺めてる(間に寝落ち…)、絵本、お歌遊び、マッサージとかです!
散歩とか行きたい気持ちもあるんですが、暑いし面倒で…引きこもってます笑
ようちゃん
一緒に買い物に行ったり、親に会わせたりしています🙂
お家では、犬も飼っているので、犬と交互に相手をしたり(子どもに話しかけながら犬とおもちゃで遊んでます笑)疲れてきたら、子どもがうーうー喋ってるのに相槌だけしたりときにはぼーっとしたり笑
子どもも犬も寝たらそのタイミングで寝てます笑
あとは子どもとうんち体操したり、アンパンマンの歌流して一緒に歌ったり、笑かそうとしたり、最近よくうつ伏せの姿勢でいるのでそれを見てたり…そんな感じです笑
コメント