※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産後におりものが増えています。痒みや痛みはなく、1週間以上続いています。明日にでも病院に行こうか迷っています。経験ある方、教えてください。

産後おりものが増えた方いますか?
カテ違いならすみません💦

悪露は産後1ヶ月程度でおわったのですが、先週くらいからおりものがすごく増えました。
黄色〜緑色でトイレに行くたびおりものシートを変えるくらいの量がでています。
痒みや痛みはないです。
今までこういう経験がなく、もう1週間以上続いているので明日にでも病院に行こうか迷っています。

産後の症状なのか、感染症なのか…
もし経験ある方いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

❁¨̮

私もめっちゃおりもの多くなりました
そしてかぶれてかゆい〜

  • ぽん

    ぽん

    やっぱりそうですよね、地味にストレスです💦
    ご回答ありがとうございました!

    • 3月1日
あおい

全く同じ症状で、病院行きました!
細菌性の膣炎で抗生剤処方されました!!

  • ぽん

    ぽん

    やっぱり病院行ったほうが、お薬もらえて治るしその方がいいですよね💦
    ご回答ありがとうございました!

    • 3月1日