※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お出かけ

明日、電車で30分の職場に面接に行かなければならなくて、、。シングル…

明日、電車で30分の職場に面接に行かなければならなくて、、。シングルなので子供も一緒です😵上の子は毎日マスクして除菌するアルコール?も持ち歩いて行き帰りや気付いた時にやってますが、やっぱり電車は辞めた方がいいですよね。預ける事は出来ないので😭みなさんなら車で行きますか?それとも時期をずらしますか?😭

コメント

し

時期ずらしますかね😩
昨日、電車乗りましたが
マスクつけてない人も平然といました💦💦怖いです!

deleted user

車で行けるなら車で行きます。
ずらしてもいつ目処がたつか分からないし、様子見ているうちに今よりどんどん感染者増えるかもですし。