※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
お金・保険

在宅ワークを探しています。モニターアンケート以外のオススメが知りたいです。

専業主婦です!
待機保育中のため、在宅ワーク探してますが、みなさんはどんな在宅ワークしてますか?
探してみると、モニターアンケートはかなり出てきますが…

オススメ等あれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

‪‪a

モニターアンケートやりました!でもほんとにお金にならないです(笑)😂

• ひつじ

ひつじ

どーなんだろう…とは思ってましたが、そうなんですね😵
    聞いてよかったです✨
    ありがとうございます🙆🎶

• 3月2日
ママリ

私もモニターアンケートに挑戦して、2週間ほどやりましたが、、

コツコツ少しずつすぎて、やめてしまいました😂💦💦

アンケートは、稼ぐ目的というより、ポイントがちょっともらえる時間潰し、くらいに思った方がいいかもです😭

• ひつじ

ひつじ

なるほど~…😓
    そんな感じですか~😂
    教えていただきありがとうございます☺🎶

• 3月2日
R.Uママ

最近、クラウドワークス始めました☺️

• ひつじ

ひつじ

ちなみに、毎月、1~2万くらいは稼げますか❔
    差し支えなければ教えていただけると嬉しいです🙇💞

• 3月2日
  • R.Uママ

R.Uママ

まだ始めたばかりなのでどれくらい稼げるか分からないですが、一応、いまのクライアントさんの契約では1万円以上は稼げるみたいなので頑張ろうと思ってます\( ˆoˆ )/

• 3月2日
  • ひつじ

ひつじ

今、実際に見てみましたが、割と単純作業そうな仕事は募集がほぼ終了してて、結構みんなやってるんですね😂❕❕ビックリしました😂

娘が活発なってきてるので、選択できそうなのは限られてきそうですが、地道に見て、できそうなのがあればトライしてみたいと思います☺

• 3月3日