※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

帝王切開で入院中、母児同室は何日間でしたか?退院まで1日夜通し見る日があればと言われたが、預けすぎは良くないか気になる。

帝王切開で入院中何日間母児同室してましたか?!

退院するまでに最低1日夜通しで見れる日があればいいよと言われたけどなんか預けすぎも良くないのかなとか気にしてしまって…😢

コメント

mママ

預けてました✨基本母子別室のところだったので、見たい時はつれていっていいよというスタイルで入院中はゆっくり休んで帰ってからは休めないからと💡
甘えていいと思います😊

• るる

るる

そうですよね😭ここで無理してこっちが変に気を使っても意味ないですよね😅

• 3月2日
  • mママ

mママ

自宅に帰ると休めないですからね(;▽;)

• 3月2日
  • るる

るる

ですよね😂これからが本番ですもんね

• 3月2日
  • mママ

mママ

そうですよー✨退院してからが本番ですからね

• 3月2日
  • mママ

mママ

すみません😭息子にいじられて途中でおくってしまいました😱💦💦
    入院中は頼れる時は頼って日中いっぱい一緒にいてあげらばいいですよ🎶🎶

• 3月2日
  • るる

るる

全然大丈夫です!
    のんびりと体を休ませたいと思います笑🥰🥶😂

• 3月2日
m

1週間預かってくれました^ - ^
夜どうするー?と聞かれましたが寝たかったのでお願いしました。
甘えてもいいと思います😊今のうちにゆっくりしてください😃

• るる

るる

皆さんの言う通り甘えようと思います😳

• 3月2日
コナン

私は5日間同室しました♡
初産の場合、退院してからどうして良いかわからなぁーいとなっても困るので、同室して、わからない事助産師さんに聞くのも良いと思いますよ!
私は可愛くて同室が良かったです♡帰ってからも特に困る事なかったです♡

• るる

るる

確かに!それは思いました!あと色々知ってる人がいるあいだに慣れた方が良さそうですもんね!😆

• 3月2日
  • コナン

コナン

私は産後里帰りして、父子家庭ですが、理解のある父なので、赤ちゃん寝てるからお前も寝てろ〜夜中だけ頑張ってくれ〜
    と言ってくれたので、退院後も無理せずでしたし、職業上泣きやまなくても困らぬというか…笑
    退院後困らない程度に同室したら良いと思います♡

• 3月2日
  • るる

るる

やさしいですね!😂
    そうですよね!見れる時は夜も一日と言わず見たいと思います!🤓👍👍

• 3月2日