※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメマシテ
妊活

2人目希望で、融解胚移植をします。エストラーナテープだけでは子宮内膜…

2人目希望で、融解胚移植をします。エストラーナテープだけでは子宮内膜が厚くならず、一度リセットしました。

次は、子宮内膜が薄いままでも着床できるように、ペントキシフィリンとビタミンEとCを服用することになりました。
ただ、ペントキシフィリンは副作用が出ると聞いてるのでびびっています。2〜3日で慣れる人もいると先生は言ってましたが、服用のご経験がある方いればどんなんだったか教えていただきたいです‼︎

吐き気止めは併用して良いと言われてますがあまり辛かったらやめてもいい、と言われております。でもやめたらどうなるんだろう…という疑問も…。
先生にちゃんと質問すれば良かったです。あまり辛かったら電話しようと思います。

コメント