※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
子育て・グッズ

アパートに帰ってきてから赤ちゃんの毛が抜けまくりますが、ストレスとかですか?

アパートに帰ってきてから赤ちゃんの毛が抜けまくりますが、ストレスとかですか?

コメント

rye

産まれてすぐの毛(産毛っていうらしいです)から生え変わりするのが3ヶ月ぐらいからで同じ頃にママさんも抜け毛が激しくなってきますよ。

  • ひなこ

    ひなこ

    ぢゃ抜けても大丈夫なんですかね?
    アパート中私と赤ちゃんの毛だらけです>_<

    • 5月24日
  • rye

    rye

    心配しなくて大丈夫ですよ〜^ ^

    • 5月24日
  • ひなこ

    ひなこ

    ありがとうございます!
    心配してました抜けまくりで>_<

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

産毛が抜ける月齢だと思いますよ~
うちの娘も抜け毛凄かったです、今では少~し落ち着きましたが、首動かせるようになるので摩擦でも抜けます(^_^;)

  • ひなこ

    ひなこ

    ぢゃ抜けても大丈夫なんですかね?
    あまりにすごい抜けっぷりなので>_<

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月から親子で仲良く抜け毛体験してますよ(^_^;)
    そのうち落ち着くので大丈夫ですよ(^^)

    • 5月24日
  • ひなこ

    ひなこ

    仲良いけど切ないです笑
    悲しいけど耐えます>_<!笑

    • 5月24日
ごんぞぅ

分かります‼︎
うちも子どもと私2人で髪の毛抜けまくってます。

でもryeさんのコメント読ませていただき私もちゃっかり安心しちゃいました(o^^o)

  • ひなこ

    ひなこ

    ですよね>_<
    私もかなり抜けまくってやばいです>_<

    生えてくるなら安心ですよね(^^)

    • 5月24日
deleted user

明日で娘は3か月になりますが、うちも抜け毛すごいです〜!!
枕にごっそり( ゚д゚)寝かせたところだけじゃなく、抱っこした時頭が触れていたところも毛だらけで、コロコロしまくりです。
お風呂にも毛が浮いてて、毎日一生懸命すくってます。

そして、排水溝には私の髪の毛ごっそり!^_^;
なんか嫌ですよね〜( ´д`ll)
いつになったらおさまるんでしょう…。

  • ひなこ

    ひなこ

    やはり抜けますよね>_<
    うちも常にコロコロです笑

    排水溝見たくないくらいやばいしドライヤーでもハラハラ落ちていきます(;_;)

    • 5月24日