※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃえ
サプリ・健康

痩せません!産後5か月です😅完母なので痩せると思っていたのに‥(笑)妊…

痩せません!!
産後5か月です😅
完母なので痩せると思っていたのに‥(笑)

妊娠前43キロ
現在52キロ
苦笑いです(笑)
お腹ポッコリです(笑)


1人目の時は体重戻ったのになぁ〜
なんで?ねー?なんで😂

整体にも行きました!
骨盤は戻った‥のでしょう
なのに
体重は変化なし‥

ちなみに、帝王切開なのですが、
傷口の上からお腹ポヨーンとなってる、、
本当醜くて嫌になります(。-_-。)
同じ方いますか?


体脂肪30以上!
肥満やん(笑)!!

皆さんはどうやってダイエットしましたか?
なにが1番体重減に効きましたか?

ちなみに私は34です、、
年齢的も代謝が落ちてきてるのかな😅
辛い😂

体験談聞かせて下さい♡

コメント

mmm⛄️💙

去年の12月末に出産しました!
里帰りが終わってから、なかなかご飯が食べれない日が続き体重戻りました😂💭
あとストレスもあり食欲が沸かないってのもあるかなと。笑

  • てぃえ

    てぃえ

    やはり食べないのが1番痩せるんですかねー(〃ω〃)
    私、、、食べてます(笑)
    お腹空き過ぎてかなり食べてます😂!!そりゃ痩せないか(笑)

    • 3月1日
  • mmm⛄️💙

    mmm⛄️💙

    食べないダイエットはあとでリバウンドが怖いですけどね😅!!
    うちは次女が寝ないし泣き虫なので、ほぼ抱っこ状態からの長女も相手しないとなので、なかなか食べれる時間なくて💦
    もう少々食べなくてもいっか!って思い始めました。笑

    • 3月1日
  • てぃえ

    てぃえ

    2人見ながらなら食べる自分ないですよね😥
    うちは、上の子が保育園にいっているので食べる時間があり困ってます(笑)
    まだ上の子、2歳なら赤ちゃんかえりしたり大変ですよね(。-_-。)
    うちも保育園から上の子が帰ってきたら戦争です(笑)😂

    • 3月1日
  • てぃえ

    てぃえ

    ◯食べる時間
    ✖️食べる自分

    失礼しました🙇‍♀️😂

    • 3月1日
SORAママ

わたしもわたしもーーです🤣
33歳で
妊娠前44現在53‥
しかし1人目の産後51から
2人目妊娠しまして。
1人目も全然戻らなかったです。
2人とも完母なのに‥

写真に写った自分みてげんなりしてます。。
骨盤矯正もしたけどむしろちょっと体重増えた😂

何していいかわかりませんね〜!全然答えのコメントじゃなくてすみません🤣

  • てぃえ

    てぃえ

    コメントありがとうございます!!
    辛いですよね(。-_-。)笑

    昔は細かったのに、、、
    なんて思ってしまいます😂

    スキニーも今やスパッツ状態です(笑)

    • 3月3日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

妊娠前 44キロ
ダイエット前 52キロ

1人目産んだ後、体重が戻らないまま2人目ができ、その後も全然戻らず数年経過..
やばい!と思ってダイエット挑戦するもいつも挫折してました( ノД`)
けど今回はやる!!と決めて頑張った結果、2ヶ月で5キロ痩せました〜😊
あと5キロ痩せたいのでこの調子で頑張ろう!と思っているところです(笑)

朝食抜き、昼は普通に食べるしお菓子も食べる、夜は抜くかアイス🍨だけ食べる(笑)
寝る前に軽くストレッチや運動を毎日しています。
休日は食べたい物を好きなだけ食べています!
あとは気付いた時に、足や腕の浮腫を取るマッサージをしたり肩甲骨を回してます✩︎⡱

ゆるーくやってるのでそこまでストレスはないですっ!
参考までに😊

  • てぃえ

    てぃえ

    お返事が遅くなりすみません🥺💦
    朝抜いたり、夜抜いたりは有効かもしれないですねー!!

    でも私はやっぱり食べてしまう(笑)
    育休中の為、暇があれば冷蔵庫やお菓子BOXを無意識であけている自分がいます(●´ω`●)笑
    気をつけてなきゃ!!

    ダイエット頑張ります😚
    ありがとうございました❤️

    • 4月12日