※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

明日の公園遊びに迷っています。20人ほどの子育てサークルが集まる予定で、感染リスクや他の来場者が気になります。行くべきか悩んでいます。

今の時期の公園遊びについてです💦子育てサークルに入っていて、普段は室内での活動してますがコロナの関係で明日は大きめの公園で活動するみたいです。(活動といっても自由に遊ぶだけ)人数は20人程度いるのですが、自由参加となってるので正直行かなくてもいいのですが、どのくらいの人数が来るかわからないし迷っています💦来る人少ないと思うんですが、サークルに関係ない人も公園に来るだろうし、人が多くなれば外でも感染のリスクは高まりますよね?😣💦家の中ばかりなので、遊ばせてあげたいけど、やめておいた方がいいでしょうか😣

コメント

ドレミファ♪

地域や公園の規模によると思うのですが私なら行かないです😅
小学生、中学生が沢山いるだろうに…少しおおきな子供に気を使うのも疲れるので

• J

回答ありがとうございます😊
    ちょっと悩みます😅ご意見参考にさせていただきます🙏

• 3月2日
ママ

今日朝公園行ったら、コンビニの袋もって来てた人たちがちらほらいました。
私ももって行きましたが。
昼過ぎにめっちゃ来て、公園を出ました。
朝早い時間なら大丈夫かなって思いました!

• J

朝早い時間なら大丈夫かなって私も思いました👍
    土日公園で、ピクニックしてる人見かけましたし😂

• 3月2日
白米

自分たちだけでなら公園行きますが20人のグループでなら今は行かないでおきます😓

早く平常に戻ってほしいですね…

• J

早く終息して欲しいです😭💦

• 3月2日