※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビデオ通話が楽な置型商品を探しています。似た商品の情報を教えてください。

離れた家族とビデオ通話がしたい🥺✨

現在はFaceTimeやLINEのビデオ通話で話していますが
スマホをずっと持ってカメラの調整等しないと
いけないのが面倒で😅子供を見せたいのに、
肝心の子供はジッとしてないし😂

いっそ置型にして、ずっとビデオ通話しとけば
楽だし寂しくないかなーとか思ってます🌸
(転勤が決まり初めて実家から遠方にいきます。
なかなか会えなくなるのが寂しくて😭😭)

画像のような商品を探しているのですが、
なかなか見つかりません( ;∀;)

似たような商品をお持ちの方、
🎀商品名
🎀レンタルor購入
🎀使用感

などを教えてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメント

ちん

これじゃないんですが、ノートパソコンでLINEアプリをインストールして通話すると、大画面でテレビ電話できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノートパソコンでもLINEができるんですね!初めて知りました🥺💓お金かからないですし、やってみます!!😆

• 3月4日
ほーちゃんママ

私はアレクサ繋いでます!
購入ですがそんなに高くもないし、電話代もかからないしいいですよ!
結構つなぎっぱなしにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝スッキリでアレクサしてました!結構画面も大きくて
    、ハイテク…ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑。アレクサは、私も実家も、1台ずつ購入しないといけない感じですかね?((o´艸`)

• 3月4日
  • ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

私もスッキリ見ました!笑
    画面の大きさもいろいろ売ってます!
    そうですね、1台ずつ購入になります😖
    でも、スマホのアプリをインストールすると繋げるのでご実家がスマホでもよければ最低1台でも繋げますよ😊
    声で反応するので子どもから手が離せないときにも便利です😀
    ちなみに私もAmazonのセールのときに買いました🤣スッキリに出てた方と一緒です😂

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーで助かりました😍✨私も親も目が悪いので、1台ずつ購入になりそうです😂😂声で反応するのはいいですねー!スマホだと子供に奪われるので毎回苦労してて😅

さらに質問なんですが、実家以外の他のアレクサとも繋げてますか?🤔複数いけるのかなーと思いまして😆

• 3月4日
  • ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

確か10台までは繋げるはずです!Amazonプライムに登録が必要なのですが、1台登録すると全部でプライムビデオが見られます!
    我が家は祖父の家にも1台置いてます😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーすごい!ありがとうございます🥺✨次のセールを狙っている私がいる…笑

詳しくありがとうございました😍とっても参考になりましたヾ(●´∇`●)ノ

• 3月4日
  • ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

お役にたててよかったです😀💕
    早くセールがあるといいですね🤗🎵

• 3月4日