※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるーん
家族・旦那

バツイチ子持ちの方と結婚して幸せ〜☺️って方どれくらいいますかー?先日…

バツイチ子持ちの方と結婚して幸せ〜☺️って方
どれくらいいますかー?
先日バツイチ子持ちの方と籍を入れました!
子どもは2人いて、親権は元嫁です。
行事の時は会ったりしています。
旦那の家族も一緒に出かけたり、保育園の行事に
行ったりしています。
覚悟を決めて籍を入れましたが、不安ももちろん
あるので同じ境遇の方お話聞かせてください!

コメント

🐥

はーい!
バツイチ子持ちの人と
結婚しました!
親権は元嫁です。
行事などは前まで行ってました!

  • ゆるーん

    ゆるーん

    旦那さん今も子どもと元嫁と会ったりしてますか?😣

    • 3月1日
  • 🐥

    🐥

    ここ最近は会ってないです!
    連絡は取ってるとは思いますが💦

    でも結婚したてのときは
    喧嘩ばかりでしたよ!
    バツイチ子持ちって
    分かってて結婚したけど…
    って感じでしたが💦

    • 3月1日
  • ゆるーん

    ゆるーん

    会ってないの、いいなあって思っちゃいます😢
    連絡とることもいい気しないですよね😢😢
    仕方ないけど、だれにも分かってもらえない!みたいな😕

    • 3月1日
  • 🐥

    🐥

    頻繁に会われてる感じですか?

    • 3月1日
  • ゆるーん

    ゆるーん

    2ヶ月に一回くらいですかね?🤔
    頻繁に会う時期もあります😱

    • 3月2日
  • 🐥

    🐥

    前は頻繁でしたよ!
    1度大きな喧嘩をしてから
    行かなくなりました!

    • 3月2日
☆S&S☆

同じ境遇です!特に問題なくやってます笑
同じく子供2人居て親権は前妻です。
ただ前妻との子供とは会ってないです。
一度失敗してる分同じ繰り返しをするのが怖いのか私に対して全然文句言ってこないとこがいいです笑

  • ゆるーん

    ゆるーん

    前のお子さんとは会ってないんですね😣仕方ないと分かっていても会うとなるとやはり、気持ちは良くないです😭
    優しい旦那さんなんですね☺️

    • 3月1日
deleted user

バツイチ子持ちで親権は元嫁が持ってる人と結婚しました☺️
2年に1回年末に子供が旦那の実家に泊まります
去年私も初めて会いましたが、愛情はないです😅
お腹のこの方が当たり前ですが愛おしいです☺️
旦那も元嫁より大事にしてくれてるのかなって私は思ってます☺️
旦那のお父さんにかなり良くしてもらってるので幸せです☺️

  • ゆるーん

    ゆるーん

    旦那さんの実家にお泊まりする時
    元嫁も一緒ですか?
    旦那の家族は今でも元嫁のことも大事にしてるので、やきもちかもしれませんがわたしはすごく嫌です😕
    籍いれたばかりなので、これから変わることを祈ってます😢

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元嫁は一緒にいません💦
    旦那は元嫁が嫌で別れたと言ってるので💦

    • 3月1日
  • ゆるーん

    ゆるーん

    元嫁が嫌で別れたんですが、元嫁もいつも一緒なんです☹️
    元嫁、子ども、義親、旦那でお誕生日とかクリスマスとか幼稚園行事行ってます!
    子育てについてですが、相談もされるみたいです。
    わたし的には、んーって感じです!

    • 3月2日
3人のママ

旦那がバツイチで子供が二人います!
親権は元嫁で、住んでるところが遠いので一切会っていません。が、入籍するときに元嫁にLINEで報告をしたみたいで子供2人の写真が送られて来てました。地元に帰ったら会うんじゃないかとか不安ですし、私よりも元嫁と長く一緒にいたので過去にヤキモチ妬くことのが多いですが、いろいろ頑張っていこうと覚悟を決めました😭

元嫁との子に会いたいと言っていますが、今の子が生まれたら何か変わるのかなって思います🙄

  • ゆるーん

    ゆるーん

    わたしも覚悟決めて結婚することにしました😭
    地元に帰った時会うってなったらやっぱり嫌ですよね😫😫
    私もめちゃくちゃヤキモチやきます😣
    元嫁と子どもが近くに住んでるのでいつでも会えてしまうので、本当に嫌です😢
    私の旦那はまだ元嫁には結婚したことも赤ちゃんができたことも言っていません😔
    これから言うみたいですが、わたしもりすさんと同じで子どもが産まれたら何か変わること祈ってます😢

    • 3月1日
deleted user

バツイチ子供3人の旦那と結婚しました!親権は元嫁です。
行事など全く行ってないですし、義実家とも全然会わないので仲良くも悪くもないです😂😂
覚悟してましたがやはり養育費がキツイです!
でもとても優しく子煩悩で幸せです( ˘ᵕ˘ )

  • ゆるーん

    ゆるーん

    元嫁とも子どもとも会ってないってことですか?
    うらやましいです😔
    覚悟したとはいえやぱり辛いし、不安なことたくさんあります。
    養育費高額ですか?うちは6万払ってます😣
    素敵な旦那さんなんですね☺️💓
    わたしもそう言えるようになりたいです😫

    • 3月1日
little

友達はそれで揉めて離婚しちゃいました😫元旦那さんが隠し事したりもしてたみたいで、、。理解して結婚はしたみたいでしたがいざ子供を作るとなったら子供はまだいいなとかいわれたのもあるみたいです。

チーママおっさん

バツイチ子供3人親権前妻です。
前妻と離婚してからはまったく連絡をとっていませんでしたが、私とケンカして別居したとき寂しくて前妻に連絡し子供とメールとか始めました。
2回会いました。

そのあと色々あってもう前妻との子供とも前妻とも会っていません。
前妻に子供を委ねたとかなんか調子のいいこと言っていましたが、ようは養育費が支払えない、長女と暮らしたいと言っていたけど最終的に断られてそれから連絡が途絶えたからです。

うちは旦那が前妻と離婚したとき旦那の家族が前妻のほうについたので、私は旦那の家族と交流がありません。気が楽です。
ただ時々前妻との子供と比較したり、前妻の子育てを私にも押しつけてくることがあるのでイライラします。
あと1回だけ名前間違えたときとかイラッとしました。

そういうことで結婚当初はよくケンカしてました。今もですが…サラッと流されるようなるといいですね👍

年子mama

バツイチ子持ちと結婚しました!
子どもは元嫁で他県なので会うことないです(^^)
養育費の件でたまに連絡とってるみたいですが旦那は元嫁のことを嫌ってますし、連絡ほんとは取りたくないと言ってます。子どもに関しても、会ってないので愛情がわかない。私との間の3人の子が可愛いと言ってくれ元嫁との子は正直言うと我が子と感じないと言ってました💦できるのであれば元嫁と子と縁が切りたいと言ってますが連絡もほとんどないし、会うことないので私はあんまり気にしてません(^^)
子どもと旦那が楽しく過ごしてる姿に幸せ感じてます❤️