※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

郡山市でもオムツが売っていないか確認したいです。友人から福島市でも売っていないと聞いたので、情報をお願いします。生後2週間の赤ちゃんがいて、オムツが1パックしかない状況です。

郡山市の方に質問です!
福島市の友人にオムツがどこにも売ってないと聞いたのですが、郡山も売っていないのでしょうか?
まだ生後2週間で外出が出来ず外の状況が分からないので情報お願いします😣
新生児のオムツがあと1パックしか無く焦ってます💦

コメント

かりそう

郡山市在住です‼️
オムツ、確かに在庫は多くありませんが、私が今日行ったドラッグストアやホームセンターでは在庫切れってところはなかったですよ🤔
メーカーやサイズによっては欠品してるモノもあるかと思いますが…
あと、お一人様1点のみって張り紙は貼ってあったかと思います‼️

• まぁ

まぁ

郡山の西松屋とかベビーザらスとか須賀川の西松屋、ツルハとかみんな残ってましたよ❗

• 3月1日
まぁ

まちがって変なとこにコメントしちゃいました…

はじめてのママリ🔰

全然ありましたよ!
ドラックストアにもバースデーにもいつも通りありました!

piriri

今日の午前中でしたら、カワチにもベニマルにもたくさんありましたよ!カワチはお一人様3点でした!

結ママ

午後にカワチいったら、オムツは、あまりなかったです💦

薬王堂にいったら、たくさんありました‼️
お尻拭きもかなり、品薄になっていました💦

かん

私は保湿ティッシュが欲しいのとオムツの在庫状況はどんなかんじかなぁと、今日のお昼前に、ダイユーエイト、ベニマル、バースデー行きましたがおむつはどこもありました。ただ、いつもみたいにパンパンには在庫無かったです。
サイズはあるとこないところ色々ですが、何軒か回れば普通に買えそうです。

ただ、ティッシュないですねー😭鼻水でるから柔らかいの欲しかったんですが💦

クロちゃん

夕方いきましたがたくさんありました
大槻のカワチです
在庫がたくさん
段ボールに山積みになってましたよ
時間帯にもよるんですかね
心配しなくても大丈夫です(^^)