※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

トコちゃんベルトを買おうと思っています。普段のサイズはSかMですが、骨盤が歪んでいるのでLの方がいいでしょうか?トコちゃんベルトⅡだけでも効果はありますか?使った方、教えてください。

質問です!!
トコちゃんベルトを買おうと思ってます。サイズは普段S.Mどっちかなので、Mでいいかなと、、🙄
だいぶ骨盤歪んでると思いますがLのがいいですか??
あと、トコちゃんベルトⅡというのだけでも効果ありますか?
使ってた人、使ってた方、教えてください🙌🏻🙌🏻

コメント

うい

妊娠中使ってました😊
私の場合産婦人科で勧められて助産師の方がサイズを測ってくれてmサイズだねと教えてくれました💦
ネットで調べるとサイズの測り方がのってるので家族の方に測ってもらってから購入するのをお勧めします🥰
個人的感想ですが、ベルトをすると歩く時とか楽になって元々腰痛持ちでしたが、悪化せず骨盤もあまり歪みがなく、出産も初産でしたが、分娩室入って10分でのスピード出産でした😂

  • あーママ

    あーママ

    病院が勧めてる所多いそうですね🙌🏻
    いつも服はMとかですか?それが確実ですよね💦 測ってもらいます!!
    10分は今まで聞いた中で1番早いです👶🏻
    アンダーベルト?みたいなのはしてましたか??

    • 3月1日
  • うい

    うい

    下半身デブなので、上はMですが、パンツとかは物によってはLもあります😂
    促進剤からすぐ陣痛に繋がってトータル9時間でした😊

    トコちゃんベルトだけで、冬は腹巻とトコちゃんベルトしてました😊

    • 3月1日
  • あーママ

    あーママ

    私も下半身太ってます😅
    サイズすごい迷います、、。安産羨ましいです!私も安産なるように願います✨
    じゃぁ。単品でも大丈夫そうですね!!ありがとうございます🙌🏻

    • 3月1日
mei

サイズ普段Mですが妊娠中図ってもらったらLだねといわれてLでした!

  • あーママ

    あーママ

    Lでちょうど良かったですか?!

    • 3月1日
  • mei

    mei

    はい大丈夫でした!

    • 3月1日