※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

北海道在住の方で、パンパースのオムツを使っている方へ。トイザラスで箱買いしているけど、ツルハや西松屋の方が安いか気になります。

北海道にお住みの方で、オムツはパンパースを使っている方!オムツどこで買っていますか??
今は、トイザラスで箱買しているんですが、ツルハとか西松屋の方が安いですかねー?
トイザラスは増量パックだからかお得に感じてしまって…

コメント

ぴぴちゃん

Amazonかイオンで買ってます。
イオンの5%オフの時箱買いで1980円の5%オフで買えるのでたまに買ってます
AmazonはLサイズ60枚入りの3個パックで4803円なので基本Amazonで買いたまにイオンでも買ったりもしてます。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

イオンもオムツ売ってましたね!
    Amazon安いですね!Amazon覗いてみます😁

• 3月1日
かおり

私はパンパースでは無いんですが、
トイザらスで買っていて3箱買うとまとめ買い値引きしていたりプラスでトイザらスアプリで10%オフや200円offになるクーポンがあるので併用させて買ってます!

あと、たまにTwitterでみるのはAmazonが定期便を利用して、クーポン併用するととても安くなる事があるそうです!
定期便はすぐ解約してもいいそうです。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

Amazonやっぱり安いんですね!!届けてくれるしやっぱり便利ですよね〜!Amazonも検討してみます!

• 3月1日
いくちゃん

パンパースの肌一ですが、基本ずっとトイザらスで購入しています。

3箱1000offやおしりふき6個付いてくる又は20%offの時に購入するようにしています。

この間、楽天でも購入しましたがポイント還元とクーポンの併用で上記の時と同じくらいになる感じでした。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

なるほどー!やっぱりトイザラスがお得なんですかねー!
    けっこうパンパース安くなる時ありますもんね♪

• 3月1日
  • いくちゃん

いくちゃん

コストコも安いなって時があります。ただ肌一だと取り扱いが新生児とSのみなので今は専らトイザらスです。

• 3月1日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

コストコ安いんですね!
    情報ありがとうございます女の子

• 3月1日
ままさん

イオンの5%オフの時に買うことが多いです!
前はトイザらスで買ってました!
あと、先月くらいにコストコ行ったらすごく安くて買いました!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

なるほど!
    イオンは5パーOFFの時に買うのが良さそうですね♪

• 3月1日
ピカチュウ

パンパース使ってます!
コストコでクーポン出た時に買ってます💕

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

けっこうコストコ安いって聞きます!クーポンでるんですね!ただ近くにコストコないのが痛い…(>人<;)

• 3月1日