※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊娠・出産

排卵予定日に性交あり、生理予定日に症状あり。陰性の検査後、着床出血か不安。着床出血後の陽性反応は何日後か。早期検査薬の正確性について知りたい。

排卵予定日(基礎代謝測定なし)に仲良しありで
今日が生理予定日です。

腰痛、子宮がチクッと一度痛んだ、下腹部痛、
げっぷ、ほてりと思ったらすぐ寒気、37.3~37.7の微熱

今ぱっと思いつく症状です。
今朝ドゥーテストで検査しましたが陰性でした。

先程透明のおりものに血がまざってましたが
それ以降出ておらず腹痛もありましたが収まりました。
今後普通に生理になるかもしれませんが着床出血なのかな
と少し期待してしまっています( .. )

生理予定日に着床出血がおきたあと
予定日何日後に陽性反応でましたか?

早期検査薬の存在も妊娠検査薬が予定日
1週間後が正確なのも存じております( .. )

コメント

rina

基礎代謝❌基礎体温
申し訳ありません!

みかん

ドゥーテストは感度がいいので
予定日当日で真っ白だと
厳しいかと思います(´•̥  ̯ •̥`)

14日前にタイミング取ってるのでしたら着床出血は5~10日くらいの間に起きるかなと思います、、

体温が下がらず1週間生理が来なければ充分可能性はあると思います!

  • rina

    rina

    ありがとうこざいます😭

    • 3月1日