※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

ハイチェアで悩んでいます。ストッケや大和屋、アッフルチェアなどおすすめの使い勝手があれば教えてください。

ベビーチェア (ハイチェア)みなさん何つかってます!?
長いこと使いたいので、ストッケとか大和屋とかアッフルチェア的なので悩んでるんですけど、使い勝手とかおすすめあれば教えてください!

コメント

あんな

ストッケ使ってます!
最初はバウンサーで離乳食あげてましたがストッケにしたら揺れないし使い勝手良いんで重宝してます✨
長く使えるものですしね🥰

• ちな

ちな

やはりストッケは人気ですねー!!ネックはお値段💦
    うちはいまバンボであげてるんですが、食べにくそうで😅

• 3月1日
®️

ストッケのトリップトラップ使ってます😊
元々ハイローチェアであげてましたが姿勢が悪くなったりで上手く食べてくれず、離乳食あげるのもストレスで…😱
生後七か月くらいからストッケにしたら、姿勢も良くなってしっかり食べてくれるのでだいぶ助かってます😂
お値段するので悩みましたが、買ってよかったです!大人まで使える分とてもしっかりしています!重いですけど💦😅

• ちな

ちな

またしてもストッケ!!トリップトラップですよねやっぱり。姿勢良くなるの大事ですよねー💦💦
    たくさん色あるからそれもまた悩みそう(笑)

• 3月1日
  • ®️

®️

足がしっかりつくのですごい姿勢良くなります✨
    色悩みました😂色々試乗して…傷が目立たなそうなのとか考えてました🤣

• 3月1日
  • ちな

ちな

足がしっかりつくと、しっかり噛めるといいますもんね!
    ストッケは傷はつきやすいと聞いてるので…たしかに傷目立たないのも考えないといけませんね💦
    参考にさせていただきます!

• 3月1日
🐈

IKEAの1500円くらいの子供用ハイチェア使ってます☺️
先日、3歳のお友達が来た時もクッションを外して使いましたが、小柄なこともあり問題なく使えましたー!
値段が安いので、今後もしダメになってもいいかな〜って思ってます!笑

• ちな

ちな

1500円!?1500円!?って、なりました😂ほんとにあるーー!IKEAすごい!しかも割とスタイリッシュ!
    探してるタイプではありませんが、これすごいですね!

• 3月1日
にこ

大和屋のすくすくチェアスリム使ってます!
成長に合わせて足の位置も変えられて使いやすいですよ😋
お値段も手頃で不満はないです✨