※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

子供風呂派ではなく、シャワーを利用している女性がいます。結婚後、浴槽に入ったのは3回ほどで、旦那は半身浴派です。

子供風呂派じゃなくて、シャワーです。
シャワー派いますか?
自分もシャワー派で、結婚してマンションに越してから4年目になりますが、浴槽に入ったのは3回ぐらいです。

旦那は、3時間ほどいつも半身浴してます。
旦那からは、ドロ人形やから、風呂入ったら溶けるねんな(๑¯﹀¯๑)っていじられてます。

コメント

まろ

子供も私も旦那もシャワーです!
子供もシャワーって人あんまりいないですよね😅!

  • つぴこ

    つぴこ

    お風呂に浸からせた方が良いんでしょうけど、自分の都合というか、
    早いので💦

    • 3月1日
  • まろ

    まろ

    浸からせた方がいいんですかね😅
    シャワーであっためてあげれば私はいいと思ってます🤣!
    私は水道代とガス代気にして風呂沸かさないです🤣

    • 3月1日
  • つぴこ

    つぴこ

    いや、全く同じです(笑)

    • 3月1日
mama

たまーーに浴槽にも入りますが
シャワーの方が多いです😄

  • つぴこ

    つぴこ

    同じ方がいて嬉しいです⸜❤︎⸝‍

    • 3月1日
  • mama

    mama

    ほぼ毎日シャワーです😅
    シャワー派の方も多くて
    ちょっと安心です(笑)

    • 3月1日
ままり

うちは夫婦揃って、そうです!
育った環境もそうだったので、お風呂を溜めるってすごくもったいない気がして…
シャワー+湯船のお湯の料金がかかるわけじゃないですか。笑
たまにハマって入ってみたりしますが、意識しないと全くはいりません。

子供はベビーバスに入ってます!

  • つぴこ

    つぴこ

    うちも、たっちできない間はベビーバスお世話になってました✨

    • 3月1日
まる

いつも私はシャワーです😂
子供は寝る時間から逆算してつかる時間ありそうなら湯船貯めますがほとんどシャワーです💦
同じく旦那はいつも湯船に2時間くらいつかってます…
出産してからお風呂すらゆっくり入らせてくれない😖💦

  • つぴこ

    つぴこ

    似たような感じです(笑)

    いや、時間があっても私はシャワーですが、上の子は旦那いればお風呂おねがいしてますけど、めったにないです(笑)

    • 3月1日
おんなのこまま

実家の時は冬だけ湯船貯めてくれてましたが、人の入ったお風呂が苦手でシャワーだけでした!
でも子供が湯船好きで子供生まれてからは毎日貯めてます😨
夏は暑いからやめようとおもってます!笑

長湯きらいなんですよね。。
温泉とかもなんかきもちわるいしで一瞬で上がります🤣