※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

臨月で暇で、旦那が相談なしに人と会う約束。羨ましくて腹立つ。ワガママでしょうか?どう思いますか?

臨月なのですが、暇で暇でたまりません😩
いつも1人ではいつ何があるかわからないので
旦那がいる今日、散歩いこうと誘っても行ってくれないし
いまはあまり動けないので友達と会ったりもできません。
そんな中、旦那は私に相談もなく簡単に人と会う約束をしていました。
前期陣痛もはじまり、苦しんでいる私をみているのに、
ほんとに心のない人だなと残念に思っています。

私は動けないし人と会ったりも中々できないのに
羨ましく思うし、腹も立ちます。
こう思うのはワガママでしょうか?
みなさんだったらどうですか?😔

コメント

ままちゆ

ワガママじゃありません。私も全く同じでした😔
初期は切迫流産、後期は子宮頸管が短く、切迫早産で大変でした。
旦那はそんな私の状況を知っていても、自分の予定は絶対崩さず笑 友達や先輩と自由に遊んでました😅
男の人って、妊婦の辛さ、大変さ分からないんでしょうね。全員がそうとは言いませんが、、、😔💦

少し贅沢して好きな食べ物を出前でとってみたり、好きな映画を借りてきてみたり、、家で出来る少しでも楽しいことを見つけて私は過ごすようにしてましたよ。イライラするときは、お腹の子の事を、考えてもうすぐで会える!って思って我慢しました☺️💓

私も暇です😭
コロナで不必要な外出もできないし、雪国のため外で運動もできないし、運転は疲れるし何かあっても嫌だし…
予定日すぎましたが、うちの子は出てくる気が全くありません😂代わり映えしない毎日暇すぎます…