※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
妊娠・出産

臨月に入る初マタです。息苦しさがあり、子供が上にいることが原因か不安です。どのくらいの週数まで息苦しさが続くか知りたいです。

もう少しで臨月に入る初マタです。

8ヶ月に入る前くらいから時々息苦しくなります。
横になって苦しい時もあるので結局何が原因なのかも分かっていません💦

子供が上の方にいるから息苦しいのかもしれないと聞いていたのですがそろそろ臨月に入るのにまだ結構上にいるのかな…🤔💭と安心はしているものの息苦しさが結構しんどくて…。
息苦しさがあった方どのくらいの週数まで息苦しさありましたか?教えてください😅

コメント

H

いま私も息苦しさに悩まされてます😭
昨日助産師にも聞きましたが、貧血の問題や子宮が大きくなって圧迫して息苦しくなってるみたいです。。

貧血だったらその薬を飲むか
もう横になってゆっくりするしかないですよね😭

いつまで苦しいのか私も分かりませんが、お互いもう少しです、頑張りましょう😭💓