※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

購入時に半額シールが貼られていたが、レシートの金額が違う。店側のミスで安くならないと言われた。返品できるか迷っている。

生地を買ったのですが半額シールが貼ってあったので買ったのにレシートの金額が明らかにおかしくて切る前に言ったけどあってます的なこと言われて切ってからなんか確認しててお店側のミスでシール貼ってあったので安くなりませんって言われて。

今おなじショッピングモール内でご飯食べてるのですがお店側のミスのくせに割引してくれる訳でもなければ一言申し訳ありませんでしたってかるーく言われただけで。

返品しようか迷ってるのですがこの場合は返品できるんですかね?

コメント

りんご

半額じゃないならいらないです
って言えば大丈夫な気がします🙋‍♀️

YーRーS

私だったら、半額でなければ購入していないので返品します😂

おもち

返品するためにお店に行ったらほぼ同じような生地は1000円でお店の人が似てるから間違えて私が買った方にもシール貼ったっぽかったのでこっちの安い方に交換してくださいとお願いして交換してもらいました!