赤ちゃんの子にコロナ対策何をしていますか?マスクもできないしうがいもできないし、アドバイスお願いします!
赤ちゃんの子にコロナ対策何をしていますか?
マスクもできないしうがいもできないし、アドバイスお願いします!
- ままり。(1歳11ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
コロナは飛沫感染ですよね。
他人の咳やクシャミが届くような人混みに行かない事、外出先の物を触らない事、一緒にいる大人が手洗いアルコール消毒など徹底する事が良いのではないかと思います。
退会ユーザー
お出掛けの時はウイルオフって言うのを
首からかけて外出してます。
あとはクレベリンスティックを持ち歩いたりしてますよ😊
おつきみうさぎ
私はベビーカーにクレベリンみたいなやつぶら下げてます。効いてるかはわかりませんが💦
あと、水分補給はこまめにさせてます。
はじめてのママリ
外にでたら、着替える。
持ち物やベビーカー抱っこひもなどは除菌スプレー、
手はノンアルコールだけど除菌シートでふく。などしてます☺️
みいも
手洗いはしっかりさせる。人混みを避ける。そもそも大人でもうがいは効果がないと言われています。😌
家の中では加湿器フル稼働です。
コメント