※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.
子育て・グッズ

娘がオッパイ拒否をし始めて数日、夜泣きがひどくて不安。寝かしつけが変わり、落ち着かない。夜中にイライラしてしまう。何か解決策はあるでしょうか。

娘がオッパイ拒否をし始めて数日…
ママリで相談させてもらい、卒乳しても良いのではとアドバイス頂いたのでミルクに切り替えて過ごしてますが、夜泣きが半端ない😂😂😂

日中やお昼寝はぐずらないのに夜だけ…寝ない笑
20:00頃寝ても、23:00頃に泣いて起きて覚醒し、抱っこもダメでそのまま暗闇で遊んでます。
1時間半くらいして眠たくなって、抱っこかミルクあげて寝る感じです💦

今まで寝かしつけが添い乳だったので、突然寝かしつけ方が変わって不安なんだろうな…でも添い乳しても嫌がってギャン泣きだし😅(時々寝ぼけ眼で泣いてる時は添い乳通用します笑)

夜泣きの勢いもすごく、ギャン泣きで近所迷惑になるんじゃないかってくらいです😂

こんなもんなんでしょうか…
いつか落ち着くときは来るのかな…💦

夜中になるのが怖いです!イライラしちゃうし💦
日中の運動量少ないのかな…
色々考えても分かりません(T_T)

コメント

まま

私の子もそれくらいの時凄まじかったです。
私は添い乳では無かったんですが母乳が出なくなり、ミルクも飲んでくれなくなってでも体重が少ないので意地でも上げてました😂😂

今は起きますが起きた瞬間必死にとんとんすると寝ていくようになりました!!

• momo.

momo.

回答ありがとうございます🙌
    時期的な問題もあるのですかね😅💦
    ミルクも飲んでくれなくなると大変ですね💦まだ幸い飲んでくれるので良かったです…

必死にとんとんもやってますが、ゴロゴロ動き回って目をつむりながらハイハイするので怖くなります😂笑笑
    継続してトントン頑張ってみます✨

• 3月1日
  • まま

まま

終始ギャン泣き始めると仕方なく抱っこ紐で揺らしてました

いつか寝てくれます!!頑張ってください😂😂

• 3月1日
  • momo.

momo.

抱っこ紐も使ってみます🙌✨
    ありがとうございます😂
    がんばります💪!!

• 3月1日