※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

みなさんは、赤ちゃんの体を洗うソープは何ヶ月まで赤ちゃん用を使いましたか?

みなさんは、赤ちゃんの体を洗うソープは何ヶ月まで赤ちゃん用を使いましたか?

コメント

✨かぜきちmama✨

うちはまだ使ってます✨

みさ

一歳までは使ってました!

M

上の子はアトピーがあったので1歳までアトピタ、1歳以降から幼児用シャンプーにし、身体はナイーブです。
下の子は今も赤ちゃん用です

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいまでは使ってた気がします🤔💭

ママリ

9ヶ月くらいでなくなったので、そこから変えました!

あんぱんまん

ボディーソープは
まだキューピーの赤ちゃん用を
使ってます(^^)
シャンプーは1歳過ぎたころから
メリットキッズを使ってます🙌🏼

やっちゃん

未だにアトピタです…

みー

みなさんありがとうございました😊‼️

はじめてのママリ🔰

一歳まで使ってました✨
一歳からはボディーソープは大人と同じで
シャンプーはこどものアンパンマンの容器のやつです!

  • みー

    みー

    ありがとうございます😊
    みなさんやはり1歳までは赤ちゃん石けん使うのですね😘

    • 3月1日