✨かぜきちmama✨
うちはまだ使ってます✨
みさ
一歳までは使ってました!
M
上の子はアトピーがあったので1歳までアトピタ、1歳以降から幼児用シャンプーにし、身体はナイーブです。
下の子は今も赤ちゃん用です
はじめてのママリ🔰
1歳半くらいまでは使ってた気がします🤔💭
ママリ
9ヶ月くらいでなくなったので、そこから変えました!
あんぱんまん
ボディーソープは
まだキューピーの赤ちゃん用を
使ってます(^^)
シャンプーは1歳過ぎたころから
メリットキッズを使ってます🙌🏼
やっちゃん
未だにアトピタです…
みー
みなさんありがとうございました😊‼️
はじめてのママリ🔰
一歳まで使ってました✨
一歳からはボディーソープは大人と同じで
シャンプーはこどものアンパンマンの容器のやつです!
-
みー
ありがとうございます😊
みなさんやはり1歳までは赤ちゃん石けん使うのですね😘- 3月1日
コメント