※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
子育て・グッズ

2歳男の子がゲンキのパンツBIGを履いています。メリーズのビッグも気になります。サイズ感やおススメを教えてください。

2歳ぽっこりお腹の男の子でゲンキのパンツBIGを履いています。。枚数が38枚入りで1番安くて履きやすいと思っていますが、メリーズのビッグがたまに安く見かけて気になります、サイズ感小さめですか? ビッグでおススメもあれば教えてください(^ ^)

コメント

チンアナゴさん

メリーズは1番大きめと言われていますよ(^^)

• まーママ

まーママ

そうなんですね‼︎メリーズだけ使った事なく、なんとなく小さめと思ってました…ありがとうございます(^^)

• 3月1日
NA23

メリーズ大きめですよ😊
息子14kgで太もも太めおなかぽっこりですが履かせやすいです⭐️
メリーズとかマミーポコ が大きめな気がしてゲンキは私はなんか小さく感じました😂

• まーママ

まーママ

息子15キロなんです😂1回メリーズ買ってみようと思います!ありがとうございます♪

• 3月1日