※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサムティー
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻下の産毛と歯の生え方について、旦那の反応や将来の歯並びについて心配しています。

赤ちゃんの鼻の下に産毛ってあるのは普通ですか?半年くらいから産毛あります☺️
それをヒゲって言う旦那どう思いますか?
私はイライラしかしないです💦笑

あと、上の歯も生えてきたんですが、この頃の歯並びって後々も同じままですかね?前歯にすきまがあります😅笑

コメント

はんな

産毛だよって訂正して終わりです!
特に気にしませんね!

乳歯は隙間が空いている方が大人の歯が生えたときにきれいに生えますよ!

  • アッサムティー

    アッサムティー

    隙間あったほうが良いんですね!良かったです☺️産毛だよって訂正はしているんですが、旦那にイライラしてしまって😥気にしないようにします☺️ありがとうございます😌

    • 3月1日
はっぱ

乳歯は隙間がある方がいいですよ!
いまきっちり並んでると変えかわったときにスペースがなくて歯並び悪くなるって言います!
息子はあまり隙間がなく、逆にいまは歯並びいいので生え変わった後が心配ですが😅
産毛はうちは男の子ですがあります^_^

  • アッサムティー

    アッサムティー

    隙間あるほうがいいんですね!知りませんでした💦産毛もみんな小さい頃からあるようで安心です。ありがとうございました😊

    • 3月1日
ままりん

うちもほわほわのヒゲ生えてます🤣笑
おひげ生えてるねー😆😆って言ってます😆
乳歯はすきっ歯のほうがいいです👍

  • アッサムティー

    アッサムティー

    おヒゲ生えてるねーってご夫婦でニコニコな感じですか?羨ましいです☺️私はイライラしてしまって💦
    回答ありがとうございました😊

    • 3月1日
  • ままりん

    ままりん

    女の子ですもんね💦
    うちは男の子なので😅
    そのほわほわのおヒゲに牛乳がついて真っ白になるのがとてつもなく可愛いです🤣笑

    • 3月1日
  • アッサムティー

    アッサムティー

    それはかわいいですね😍
    たぶん、おヒゲはそんなに濃くないんです😥旦那がうるさいんです💦それがストレスで😱
    でもここで相談して、私の気にしすぎみたいなんで、もう少しおおらかな気持ちを持とうと思います😊

    • 3月1日
ママリー

上の子は生まれたときから毛深いので(背中の毛もすごいです)、ヒゲのように濃い産毛があります💦
下の子は体毛が薄目なので、よく見ると鼻の下にも産毛はありますがそんなに目立ちません。白い産毛っていう感じ?

乳歯のうちは隙間があったほうがいいそうですよ☺️虫歯にもなりにくいそうです。
3歳児健診のときに先生から言われました。
奥歯も全部生えると動きますしね💡

  • アッサムティー

    アッサムティー

    虫歯にもなりにくいんですか?隙間って大事なんですね😀私も娘の歯を大事にします✨回答ありがとうございました😊

    • 3月1日
ポテトヘッド

わたしも旦那もヒゲって言うので気にしないです😂

歯も隙間がある方がいいので
気にしてないです😊

  • アッサムティー

    アッサムティー

    皆さんヒゲって言うんですね💦私が細かすぎたみたいです😅私も気にしないようにします!
    隙間あるほうがいいのも知らなかったです💦回答ありがとうございました😊

    • 3月1日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    ヒゲもありますし
    背中毛もあります😂
    旦那と脱毛代も貯めとかんといけんな😂って話ししてます😂

    • 3月1日
  • アッサムティー

    アッサムティー

    微笑ましい会話ですね☺️
    私の旦那は娘の毛が濃いって産まれた直後からうるさくて、脱毛したらいいんじゃない?って私がイライラしてしまって💦
    でも、これからは脱毛代も貯めようかって言ってみますね😌

    • 3月1日