※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

非通知からの電話で自分の名前を呼ばれて怖い。旦那に電話を取らせたが、怪しい内容で不安。LINEでの連絡もないのに、名前を知られた理由がわからずイライラ。

怖いです…
非通知で電話がかかってきて、
旦那がちょうど隣にいたので旦那に出てもらいました。

男の声で、〇〇ちゃん
と、私の名前を呼んでいて
旦那がバカなので、
はい、〇〇ちゃんって名前呼んでるよ
と私に携帯を渡してきました。
話さずに耳を当ててみると、
〇〇ちゃん、と確かに私の名前を呼んでいました。
気持ち悪くて旦那に携帯を渡し、
誰?と旦那が聞いたら通話は切れました。

旦那に、なんで私に電話渡した?〇〇って呼んでるからとか言ったら私の携帯ってバレるよね?旦那に出てもらった意味ないんだけど。と言いましたが、バカなので…イライラします😩

LINEばかりで電話番号交換するようなこともないですし、
声も聞き覚えなく、まず私のことを〇〇ちゃんと呼ぶような人が周りにいません。

怖すぎる…

コメント

deleted user

わたしも良くありますけど完全スルーです笑
ソフトバンクのiPhoneな為非通知拒否もできず😂

  • ママリ

    ママリ

    名前呼ばれました?😨
    わたしもですー😂

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    呼ばれました!

    ○○?
    誰?
    内緒〜、今度遊ぼうよ
    いや、だから誰?わかんないのにどーやって遊ぶわけ?
    ○○今なにしてんの?オナニー?
    寝てるわボケ明日も仕事じゃ

    って言うのを夜中に何回もきました😂
    でなきゃいいものを寝てるとき無意識に電話出ちゃって向こうも調子乗ってたんだろうなって思います笑

    名前知ってるってことは過去にあったことあるひと、地元の人とかなのかなあ?とは思いますが大して害があるわけじゃないのでほっといてます笑

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪いですね😱😱
    怖いです😣

    • 3月1日
まめこ

気持ち悪いですね、ゾッとしました。
非通知だったら私は出たく無いです😣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭
    何度かかかってきてていつもは無視してたんですが、たまたま旦那が隣にいて一緒に携帯見てるときに来たので旦那に出させたらこれです😫

    • 3月1日
あんぱんまん

出ないのが1番でしたね💧

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭😭
    後悔しています…😭

    • 3月1日
deleted user

ラインは電話番号わかるんじゃなかった?
非通知で気味悪いですね。

過去にあだ名で呼ぶ男性と交換した覚えありますか?
元彼さんとかではなく?

  • ママリ

    ママリ

    私はLINEの電話帳と同期する機能をオフにしてあるのでラインと電話番号は繋がってないです💧
    男性からは名字呼びか名字と名前を組み合わせたあだ名で呼ばれていて、男性から〇〇ちゃんなんて呼ばれたことないですね…男性と電話番号交換は全く身に覚えがないです😭
    〇〇ちゃんと呼ぶ男性と付き合ったこともなく、元彼の声は特徴的ありましたが聞いた感じ全然違いましたし、中学時代に付き合ってた元彼は携帯持ってなかったし、ほんと不気味です…

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    非通知ってのが不気味ですね。
    中学時代のがスマホ買ったとかではなく?昔はあだ名で呼んでも彼女でなくなったら名前ちゃんに変わるパターンとか。
    いずれにせよまたかかって来たら電話番号も変えたくなりますよね😣

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    不気味ですよね〜😔
    中学時代の元彼は携帯持ってなかったので私の番号教えたこともアドレス教えたこともなかったです!
    次きたら番号変えるの検討しようと思います😭

    • 3月2日