退会ユーザー
えー私は妊娠中じゃなくても痛いから降りてーとか普通に言います😲
ましてやお腹に子どもがいるなら守るのは当たり前だし
普通のことだと思いますが・・・
4人の母ちゃん
そんなことで怒らなくてもって思っちゃいました😅💦
痛いから降りてとか、重いから降りてって私も普通に言いますよ💡
『赤ちゃんいるから止めて!』とかだと、ちょっとキツイ言い方に聞こえますけど、痛いから降りてって別にダメな言い方とは思わないです😅
めがねさん
うーん😔微妙なところですね。
妊娠27週なら横にもなりたいでしょうし…
みなみな
起きるためにも、お腹の上に子供居たら邪魔ですよね😅妊娠してない私でも、娘がお腹の上に乗ってきたら「重いぃー…降りて。」てなります💦
R
いやいや💦💦
4歳の子どもってまぁまぁ重いですよね😅
普通に横になりたいし、
そこは、お母さんはいま体がしんどいから降りようねっていいなさい!と思っちゃいました💦
4歳ならばもぅ乗っては駄目だと理解はしてるでしょうし、他の面でフォローしてあげたらいいと思います。
怒鳴るほどの事ではないですね…
こるん
私なら4歳妊婦でなくても座ってても降りてって言いますよ🤣
横向きに抱っこしてギューーとか普通にギューはしますが、乗られると重いです😭
コメント