※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

生理前の胸の痛みがいつもと違い、妊娠の可能性について心配しています。同じ経験をされた方がいらっしゃれば教えてください。

妊娠された方に質問です🥰

生理の1週間からいつも胸が張るのに
今回は痛くも痒くも😭毎回ぴったりに生理が来ており、
26日周期で一般的かと思います。

基礎体温は高温を維持しており現在生理の4日前です。
いつもなら胸全体が筋肉痛のように痛いのですが
触っても走っても痛くないです。
こんな状態で妊娠してたよ!って方いるんでしょうか😭
望みは薄いかもしれませんが、そういう経験された方もいらっしゃれば教えてください✩︎

妊娠したら乳首や胸がやたら痛い!というのは聞いたことがあり、わたしも実際1人目とってもとっても胸が痛かった記憶があります。。。

コメント

私も妊娠した時はなにも無かったです😅いつもなら胸が張るし痛いしPMSもあるのに妊娠した時はなーんにもなく、でした😊過ごしやすかったです(笑)

• (22)

(22)

けぴさんはそうだったのですね😳❤️
    よく、妊娠したらあり得ないくらい胸が痛い!っていうじゃないですか〜💦それが全くなくて😱生理の時ですら痛くなるのに、今回、汚いですが揺らしても揉んでもびくともせず💦笑笑
    大丈夫!?ってなってます、、そしてあわよくば妊娠の症状につなげようとしてます笑

何もなかったのですね!
    人によるんでしょうかね〜🤤
    わたしもどっちかって言えばそりゃ過ごしやすい方がいい!!って感じなので、けぴさんに続きたいなぁ😭❤️
    けぴさんは、何か妊娠に向けてされていたことはありましたか??✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

• 3月1日

妊娠してるといいですねぇ❤️いつもと違うなら可能性高そうですけどね☺️
私はなぜか産後生理再開してからも引き続き全く張りも痛みも無くなりました…萎んだんですね…😭笑
あ、でも妊娠中もとくにあまり大きくなることもなかったかな…😭笑

私の場合はデキ婚だったので予想外でした🙄

• (22)

(22)

妊娠しててー!❤️という気持ちと、コロナ怖いよ〜💦という気持ちがあります😥!

そうなのですか!産後は体調や身体の変化はほぼ皆さんあると言いますし、痛みない方が絶対いいです泣!!
    私はあわよくば重度の花粉症が産後に治らないかなとか変なことばっかり考えてます💦笑
    妊娠中大きくなる!や、初期?超初期に大きくなってパンパン!っていう方たくさん見かけますが、わたしも全くわかりませんし、そもそも妊娠してるかさえ分からないので悲しいです笑

授かり婚いいなぁ〜❤️❤️
    逆にびっくりだから今までの行動振り返ってしまいますよね🤤✨私なんて今回妊娠してるかも?とか思ってなくてお酒を浴びるように飲んでしまってるので💦今日から自粛です、、、笑笑

• 3月1日

退会ユーザー

確かにコロナ怖いですもんね💦お腹の子にどんな影響が出るのかもまだ分からないし😩こればっかりは気をつけるしかないですよねぇ😭

妊娠初期症状によく胸が大きくなるとか書いてありますもんね❗️私は初期症状はほんと何もなく生理来ないな〜体調いいな〜と思ってたら生理予定日から1週間くらいで少し出血してすぐ止まったので、ん、これは何かがおかしい…と思ってすぐ検査薬しました😂
    なんならお酒も飲んでたしタバコも吸ってました😭😭

ちなみにすみません、花粉症って産後治ったりする事ありますか?私去年の4月に産んだんですけどその時も花粉症の症状無くて今年もまだ全然平気なんですが…治ったのかな…😍

• 3月1日
  • (22)

(22)

ほんとそうですよね💦
    まだ妊婦さんが感染したって情報ないし、皆さん頑張って対策しているんだなぁと感心してます

書いてますよね!💦
    私も1人目の時は気づかなくてバッチリぴったりきてたのに来なくて3日遅れて検査薬したら妊娠してました!笑
    結局何も気にしてない時に赤ちゃんってきてくれますよね〜😂❤️

私は治らなかったです笑笑
    1人目生む前も結構重症でしたが、産んでからも重症ですwwwww治ったのかもですね❤️❤️!改善した方も中にはいらっしゃるみたいです!

• 3月1日

退会ユーザー

東北なのでまだ花粉飛んでないだけかもしれませんが…😂改善する人もいるのなら少し期待して過ごしてみます😂

コロナも怖いけど…無事妊娠してますように🙏祈ってますね☺️まだまだ寒いので暖かくしてお過ごし下さい❤️

• 3月1日
みかちん

私は1人目妊娠した時は胸の違和感で気付いたんですが、2人目は妊娠判明するまで胸は特に変化なかったです!
ただ、授乳中だったので参考にならないかもですが💦
妊娠してるといいですね☺️

• (22)

(22)

ありがとうございます😊
    授乳してたら変わるかもですよね💧わたしも全然わかりません笑
    卒乳早かったので生理何回かきてての今回なんですが、毎回胸が痛いのに無理やり押しても何しても痛くならなくて笑笑
    1人目と2人目違うっていいますもんね!!𓇼
    ありがとうございます😊
    ちょっと様子を見てみます🤤

• 3月1日