※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が一重で、目つきが悪いと感じています。二重になった経験のある方、写真を見せていただけますか?

生後1ヶ月の娘 一重から二重

生まれてまもない頃はうっすら線があり、すぐ消えました。そして今は線すらなく、かなり重たい一重です。
一重のせいでかなり目つきが悪いです。

この状態から二重になったっていう方いますか?
出来れば写真も拝見したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の目を開けた状態です。

はじめてのママリ🔰

閉じると線すらありません。

みい

うちの子は奥二重から今はくっくり二重になりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。こちらは現在奥二重の線すらなく重たい一重です。羨ましいです。

• 3月1日
はるママ

うちも正に今同じ様な感じです😓気になりますよね🙄
回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、この写真はまだ開いている方ですが、実際はかなり目つきが悪く、二重になって欲しいです。

• 3月1日
  • はるママ

はるママ

徐々に顔も変わりますしね、浮腫とかも取れてくれば変わりそうな気はしますよ😉

• 3月1日

まだまだ顔は変わりますので今から心配されなくても大丈夫かと🙆‍♀️

うちの子は生まれてから基本一重でしたが、最近ふとしたときに見ると二重になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。気になって検索ばかりしてしまいます。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私の娘も線があったのですが、生後1ヵ月なる前くらいに重たい一重になり、2ヵ月過ぎたくらいから片目だけ二重になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今1ヶ月なのでもう少し経過を見てみます。ありがとうございます。

• 3月1日
みゆ

はじめまして!肌が綺麗な赤ちゃんですね✨
その後お目目はどうなりましたか?私も同じような目をもつ息子がいて気になります😂

らぶ

うちもそのような感じなのですがその後どうですか🥺?