※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

感染者が出ている地域に住んでいる方、外食はしていますか?1ヶ月近く外食していませんが、マクドナルドやモスバーガーに行きたい気持ちと休日に外で食事を楽しみたい気持ちがあります。公園にも行っていません。皆さんはどうしていますか?

感染者が出ている地域にお住まいの方、外食していますか??

1ヶ月近く外食していません。

でもマクドナルドとかモスバーガーに行きたいし休みの日にはお外でご飯も食べたくてたまらなくなってきました💧

あと、人がいる公園も全く行ってなくて💦

みなさんどうされてますか??

コメント

ゆきんこ☆★

外食してます!
アルコールスプレー持参
当たり前ですが食べる前には手洗いです😀

  • HP

    HP

    コメントありがとうございます!
    アルコールスプレーと手洗い徹底しないとですね!!
    さすがに全く外食しないのってキツイですよね💦

    • 3月1日
ママリ

マックはテイクアウトして家で食べてます👍
公園も行かないともたないので、連れて行ってますよ!
帰ってきたらしっかり手洗い、アルコールしています✨

  • HP

    HP

    コメントありがとうございます!
    テイクアウトなら大丈夫かなぁと悩んでます、マクドナルドのポテトがかなり食べたくて💧
    マクドナルドの店員さんが感染してたら…とかもうどうしようもない事まで不安になってしまってて😂

    でも今からポテト買いに行ってきます!!

    お子様もマクドナルド食べてますか??

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    娘も食べてます✨ポテトまだ数本しかあげてないんですが、大好きで狙われます🤣

    • 3月1日
ニャン太郎

大阪です。
外食は普通にしていますね😅
アルコール除去スプレーと除菌シートを持って行って、必ず除菌してからテーブルやら使用します。
公園も咳してる子が近くに居なければ行っています。
ただ、来週から小学生やら増えるので、
余計うつりやすいのではないか?と思います💦

ままり

うちはもうしてません😅
3月の間はしないと旦那とも話しました。この先どういう風に広がっていくか分かりませんが、ある程度収束しない限り我が家は外食控えると思います。
3歳と1歳の子がいていろいろ触るのでリスクの方が高いです。外食ではなくお弁当だったり持ち帰り、宅配の予定です😊

🥨

昨日は時間をズラして14時過ぎにフードコートの端っこで食べました!
机をアルコールティッシュで拭いて、手もアルコール消毒してから食べました◡̈!
今日は朝マック持ち帰りしました〜!
来週の土日も多分時間ズラして行くと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

マヤ

普段通りに外出も外食もしてます😊

マックも今日のお昼に行きました😊