※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

もう自分の父親がクズすぎて…。もともと家は貧乏でそれなのに働いている…

もう自分の父親がクズすぎて…。

もともと家は貧乏でそれなのに働いている金はほぼタバコとパチンコ。母親は飲み屋で夜中まで働いて学費など色々払ってくれていました。
父親は糖尿病が悪化したりほかの病気が原因で定年間近で仕事を辞め、嫌気がさした母親は別居。それなのに週に何回か金ない食べ物ないって別居先まできて食べ物を終わらしては遅くまで家に居座る。ほんとなに考えてんのか。恥ずかしい

この前は病気が悪化しすぎて入院
それなのに相談もなし入院費払わない母親と私の兄の電話番号を病院に教えて払ってくださいって言われてるらしい。どこまでもくず

私もなにもしてあげられないからかなしい…

コメント

りーまま✧*。

うちもそんな感じでグズ父親です。
もうほっといて別れろっていいましたが、うちの母は一緒に暮らしてましたね。
今は金食い虫なだけですよ。
性格は落ち着いてきてはいるけど、正直早く死んだらいいのにと思います。

• はるか

はるか

私も言ってるんですが別れないです😭
    私以外にも思う方がいてなんだか気持ちが軽くなりました😞

子育て楽しくやっていきたいです☺️

• 5月26日