※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

子供の体温が高くても普段通りなら大丈夫でしょうか?朝ご飯は普段通りのご飯を出しましたが食べていました。

子供の体温が37.0~38.0℃の間をウロウロしているのですが、それ以外は普段通りです。
食事を体調が悪いときと同じようにすればいいのか悩みます。体温が高くても普段通りなら大丈夫でしょうか?
朝ご飯は体温が高いことに気づかず普段通りのご飯を出しましたが食べていました。

コメント

マヤ

熱に関して小児科の先生に確認したところ
37度は様子見
38度は服装や環境の見直し
39度は病院へ
って、言われました。
もし、様子がおかしかったりした場合は早めに受診された方が良いですよ

• くまくま

くまくま

回答ありがとうございます🎵
    体温による対応、助かります✨夕方頃に38.7℃まで上がってすぐ寝てしまったので明日の様子を見て判断します。

• 3月1日
ママリ

熱だけで、食欲が普通ならわたしはいつも通りのものあげてます!

• くまくま

くまくま

回答ありがとうございます🐻
    食欲は普通だったのでいつも通りにしました🍽️そのあとに熱が上がってしまったので様子見します。

• 3月1日
aa

食べるなら熱があってもあげています🙆‍♀️

• くまくま

くまくま

回答ありがとうございます🐰
    普段通りのご飯でも普通に食べました😋そのあと熱が上がってしまったので明日のご飯は様子見てからですね。

• 3月1日