※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーまま
お出かけ

岩手県北上市お店など施設の子供の遊び場には生後何ヶ月くらいから連れ…

岩手県北上市

お店など施設の子供の遊び場には生後何ヶ月くらいから連れて行きましたか?
岩手県内で連れて行ける場所があれば教えて欲しいです( ; ; )!

コメント

♩

支援センターには2ヶ月のときから遊びに行ってました!

• さーまま

さーまま

支援センターですか!いいですね!!コロナが落ち着いたら連れて行きたいと思います😆お返事ありがとうございます🙇‍♀️🌼

• 3月1日
  • ♩

足形取ってくれたりするところもあるので思い出になります!
    コロナが早く落ち着いて安心して遊びに行けるといいですね!

• 3月1日
そらまめ

3.4ヶ月から行ってましたが、今はインフルエンザとコロナが怖いので行かないほうがいいと思います…あと、閉鎖されてる所も多いみたいです😓

• さーまま

さーまま

やはりそうですよね、、4ヶ月になったのでそろそろかなと考えてましたが、家でたくさん遊ぶことにします!お返事ありがとうございます🙇‍♀️🌼

• 3月1日
まな

支援センターはもう開いているようですよ😊
玩具もたくさんあるし、きちんと消毒もされてるし、何より気晴らしになっていいですよ✨