※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドレミ
家族・旦那

イライラしますー(TT)夫にイライラ。本当、つかえない。マッサージに行…

イライラしますー(TT)

いつもお世話になってます。
夫にイライラ。
本当、つかえない。
マッサージに行って、息子をおんぶして自転車乗っただけなのに、ぎっくり腰。
私は、毎日長女、次女、長男3人を自転車で公園に連れて行ったり買い物行ったり…
どんだけか弱いん?
私だって、マッサージ行きたいわ!
1人の時間欲しいわー
夫は腰が痛いから何もできないし、何もしない。
子どもをみててくれてるのかと思いきや、ネット…

世の中のお母さん
毎日お疲れ様です(^^)

コメント

友里

わかります!
家で具合悪いって寝てられるとイライラしますよね笑笑。

悪いけど具合悪いなら子供にも移るし邪魔だから実家帰ったりして?って言いたいですよね😂

• ドレミ

ドレミ

ですよね!
    目障りすぎて…

モラハラしないように気をつけないとっていつも思います(^^)笑

こっちが期待しても、それをことごとく裏切ってくれるので…
    夫がいる意味なんてあるのかな〜とついつい考えちゃいます。

• 3月1日
あき

わかります(´°ω°`)
腰痛いから抱っこしんどいとか手が痺れてミルクあげれないとか。ほんなら病院行けって言うんですが全然行ってくれなくて。

こっちだって寝不足の中首も肩も腰も痛いけど育児してんやぞ!って感じです…

• ドレミ

ドレミ

男なんて本当頼りにならないですよね!
    頼るだけ無駄だと思っていても頼らざるを得ないのに全く頼れない夫。
    必要なのかな?と思ってしまいます。

• 3月1日

うちのも下痢するだけでガンにでもなったかのようにずっと大騒ぎしてますw万年下痢なのに

この間は左の握力が弱くなった?とかで1万円かけて脳外科行ってMRIとってきました。もちろん異常なしですけどねw

自分の息子がそうならないことを願ってます。

• ドレミ

ドレミ

男の人って下痢しやすいですよね!
    トイレに便が飛び散ってることが多々あり…
    それを見ると本当殺意が湧きます(^^)笑

子育てにイライラもしますが、1番は夫にイライラしてそのイライラを子どもに当たってしまってます…

• 3月1日
2児mama

わかります!!
子供たちが胃腸炎なったらすぐうつったとか言って病人気分です🙄
ご飯しっかり食べれてるから大丈夫だろ!!って感じなのにしんだいとかいってなにもしない。
こっちは風邪引いても熱出ようが胃腸炎だろうがやることやってんのに!!って思います!
男ってめちゃくちゃか弱いですよね(笑)
ちょっとしたことで痛いだのしんだいだの病気なんじゃないかとか🤷

• ドレミ

ドレミ

確かに、これは病気なのかもしれませんね(笑)
    世の中の男性がだいたい同じなんだと知って、益々世の中のお母さん達は本当偉いなぁ〜と思いました!
    私は、夫に優しくなれません!

• 3月1日
5人のmama(29)

分かります🤣
痛いアピール😑
それと
頑張ったアピール

しょーもな。
じゃあ、はよ死ね。
っといつも思います🤣

お前の何倍もこっちは
痛みに耐えてやっとるじゃボケ💢っと
さすがにアピールひどい時は
我慢出来なく言っちゃいます😅

れもん

めちゃくちゃ分かります!!!!!
すーぐ体調悪い、どこどこが痛い…ですよね。
うちは寒気と倦怠感で仕事早退きたくせに、帰ってきたらゲームにYouTube。まじで仕事戻れと思いました。笑
男って体調悪いって言えばゆっくり出来ると思ってません?
こっちは体調悪かろうが関係なく動いてるのに。
ほんとに最近家に居るだけでイライラ止まりません😂

はじめて🔰

わかります!男はホント使えない(><)

うちは1人相手してるからもう1人のオムツ替えて〜って言っても『スマホゲームしてるからちょっと待ってー…』って何十分後に動き出す…
オムツ替え終わってるし(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )ってなります!

相手してあげてよって言ってもどこどこ痛いから無理!も言われますよー(><)

目の届くとこにいないで欲しい(笑)