コメント
ママリ
これは酷いですね💦
泣かないだけでも素晴らしいです。
お乳以上に嫌なワードあるなんて…
万が一、2度目があったら、大泣きか激怒してもいいと思います💧
おかん
なんかわかります!!
うちの父も、笑わせたいのか
すぐふざけるのですが
場違いというか、ズレてて‥💦
しかも必ずお宮参りや、百日祝いなど
義家族も招いて何かする時にするので、
ほんっっとーに、イヤです😭
-
はじめてのママリ🔰
うちも義家族とか集まりの時もするのでやめてほしいです😖
帰ってきて「ただいま」と言うべきところを「おかえりー!」と言ったりいちいちイラッとします💦
子どもが色々わかるようになったら絶対真似するし一緒にふざけそうだから会わせたくない💦- 3月1日
退会ユーザー
その言い方は傷つきます😭
私は自分から、息子くん専用無料ドリンクバーだよって言ってましたが😅
-
はじめてのママリ🔰
だいぶ傷つきました😢
あー、私は母親じゃなくてミルク製造マシンなんだなぁって…
自分で言うのは良いですよね😊- 3月1日
はじめてのママリ🔰
お乳も嫌ですよね💦
ホント次は激怒すると思います😤