※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家に家族が来ている間、実父が赤ちゃんに関して不適切なジョークを言い、その態度に困惑しています。実母も怒っていましたが、周囲がいたため我慢しました。

昨日から家族で私の実家に来てるけど、実父が赤ちゃんを抱っこしてる時に泣くと「お腹すいたんじゃない?」そして私に「人間ミルク欲しいって!」と。。
なんか…
普段からふざけた事言う実父だからひとこと一言いちいち気にしないんだけど、これだけは冗談でも言って欲しくなかった。
近くにいた実母が怒って?くれたけど…
みんないたから我慢したけど涙出そうになった😢

コメント

ママリ

これは酷いですね💦
泣かないだけでも素晴らしいです。
お乳以上に嫌なワードあるなんて…
万が一、2度目があったら、大泣きか激怒してもいいと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お乳も嫌ですよね💦
    ホント次は激怒すると思います😤

• 3月1日
おかん

なんかわかります!!

うちの父も、笑わせたいのか
すぐふざけるのですが
場違いというか、ズレてて‥💦

しかも必ずお宮参りや、百日祝いなど
義家族も招いて何かする時にするので、
ほんっっとーに、イヤです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも義家族とか集まりの時もするのでやめてほしいです😖
    帰ってきて「ただいま」と言うべきところを「おかえりー!」と言ったりいちいちイラッとします💦
    子どもが色々わかるようになったら絶対真似するし一緒にふざけそうだから会わせたくない💦

• 3月1日

その言い方は傷つきます😭
私は自分から、息子くん専用無料ドリンクバーだよって言ってましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ傷つきました😢
    あー、私は母親じゃなくてミルク製造マシンなんだなぁって…
    自分で言うのは良いですよね😊

• 3月1日