※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manyaloha
妊娠・出産

妊娠38週5日の初産婦です。内診で子宮口が2〜3センチ開いていると言われました。茶色のおりものが出たけど、おしるしとは違うか心配です。お産が進まず、赤ちゃんに会いたい気持ちです。

妊娠38週5日の初産婦です!
昨日内診グリグリして、「厚みもなくなってるし子宮口も2〜3センチ開いてる」と言われました。
内診すぐはお腹の張りや生理痛みたいな痛み来てましたが、夜から全然前駆陣痛もなくて産まれる気配無しです。

今日の朝、茶色の血混じりのおりもの?粘液?鼻水(笑)みたいなのがナプキンについてましたが内診のせいですかね?
それともこれがおしるし?
初めてですし、もっとドロっとたくさんのイメージだったのでわからなくて・・・教えてください🎶

赤ちゃんのタイミングとはわかってますが、もうお腹苦しいし、早く会いたいのでお産早く進んでほしいなぁと思います♡

コメント

37wで子宮口3センチ開いててすぐそこに頭あるね〜、次の検診は無いと思うと言われてワクワクしてましたが結局産まれたのは40w1dでした😂

• manyaloha

manyaloha

そうなんですか😱
    全然読めないんですね🥺

• 3月1日
あき

おしるしかもです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

38週の検診で内診グリグリのあと鼻水みたいなの出て、その2日後に破水して翌日に出産しました!

• manyaloha

manyaloha

鼻水みたいなので伝わって嬉しいです😆笑
    そうなんですね!
    少し希望が・・・ありがとうございます🥺

• 3月1日
やぁこ

昨日から鼻水みたいなのが血混じりの粘液栓トイレのたびに出てます!!
上の子の時はどろっと血の塊でそのまま陣痛だったので
私もいつだろうとソワソワしています❗️

お互いもぅすぐだと嬉しいですね✨

• manyaloha

manyaloha

同じなんですね☺️✨
    ドキドキします🥺🙏

お互い頑張りましょう‼️

• 3月1日

私も同じ状況です!
金曜日の内診からちょこちょこ茶色いゼリー状のものが出ますが、陣痛来ず。。
病院に電話して聞いたら、おしるしとして受け止めてくださいって言われました💦
今日は午前中散歩したりしましたが、何も起きません😢

• manyaloha

manyaloha

そうなんですね🥺
    お昼とさっきお風呂入る前にトイレ行ったら赤い血混じりのネバネバのが出ました😳

きっとお産近くはなってるんでしょうね😭

• 3月1日