※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

おっぱいマッサージをしていると、39週から汁が出るようになりました。出産が近い兆候でしょうか?水っぽい汁から乳カスが出るように変化があり、期待していますが、おしるしはまだないようです。

正期産に入ってからおっぱいマッサージを毎日していますが、
39週に入ってから汁が出るようになりました!
これは出産が近いということでしょうか?🥺💓

39週前まではニュルニュルっと出ることはありましたが、
水っぽくなく乳カスで固まりが出ていました。

急に変化し始めたので期待しちゃいます…😌💓


でもおしるしも何もないんだよなぁ。。😅

コメント

(˘ω˘)

正産期入る前から出てました😅
ただおっぱいマッサージの効果でおっぱいの通る道が少しずつ出来てきたのと、おっぱい的なものが出て来てるのは確かだと思います

  • rin

    rin

    正期産に入る前からもでるんですね!
    おっぱいの通る道…そう考えると納得です😅
    焦らずタイミングを待とうと思います💓

    • 3月1日
ノンタン

マッサージしてませんが、この前出てました😂
娘のときも正産期前から出てましたよ!

  • rin

    rin

    白いカスは中期からすごい出ていて急に液体に変わったので期待しちゃいました😂
    焦らずに陣痛を待とうと思います💓

    • 3月1日
優しい麦茶

絞ったりするとより出ますよね😊
おっぱいの通り道が出来てきた証拠ですね😄

  • rin

    rin

    そう言って頂けるとおっぱいマッサージやって良かったと思えます😭💓

    • 3月1日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    私もやりましたが今では何もしなくても授乳してると逆側からポタポタ落ちますし、お風呂で絞るとピューって水鉄砲みたいに出ます😂一生懸命吸って飲んでる姿見るとより頑張って良かったなぁと思いますよ😄
    あと少しで出産ですね、頑張ってください👶🏻母子共に無事でありますように…🙏

    • 3月1日