※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0316
その他の疑問

今メルカリから購入のさいに来る通知メールがきて、何も買った記憶がな…

カテ違いだったらすいません。
今メルカリから購入のさいに来る通知メールがきて、何も買った記憶がないのですが、どーやら1歳2ヶ月の息子がボタンを押したみたいで支払い方法もクレジットカードになってました。。この場合キャンセルは支払いが3日以上たってもない場合と書いてありますが、クレジットカードで支払いされてるとなるとこのままいらない商品を買うしかないのでしょうか…金額も3500円と地味にするので困ってます…。。

コメント

YAW

出品者に連絡して、3日後にキャンセルしてもらったらいいと思います。
クレジットカードの支払いでもお金は戻ってきます。
私の姉が同じことしました(*^^*)
深夜に起きた子供(1歳2ヶ月)が、姉の携帯でメルカリを開きヘルメットを購入していたらしく、キャンセルしてもらったと言っていました。

• 0316

0316

返信ありがとうございます!やはり、その方法になりますよね^_^;
    全く同じですね!ヘルメット…いらないですね。笑
    ありがとうございました(^ ^)

• 5月24日
  • 0316

0316

返金もされるんですね!安心しました(^ ^)ありがとうございました。

• 5月24日
  • YAW

YAW

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    クレジット会社の締め日によっては、一旦引き落としされて、翌月戻ってくることもあるようです。クレジットの明細のチェックは一応しておいた方がいいと思います!

• 5月24日
  • 0316

0316

出品者様が運営側にキャンセルの問い合わせしてくれたみたいで、今キャンセルの通知がきました!
    色々ありがとうございました(^ ^)
    クレジットの明細は確認しておきます‼︎‼︎

• 5月25日