※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

妊娠できる卵は1年に3、4回しか排卵しないのか?排卵日付近に匂いが変わる?おりものの匂いが良かったけどタイミング合わず。子供は今の状況では困ると考えている。

妊娠できる卵は一年に3、4回しか排卵しないって本当ですか?
その時期の排卵日付近ってめっちゃいい匂いになったりしますか?!今月めっちゃおりものいい匂いだったのに、仲良しタイミング取れませんでした😂

今さらお金ないのに子供できても困るからと自分を納得させています。

コメント

ママリ

回数、匂い含めてきいたことないです😓

アラサーまま🍒

確率の高い卵は決まってるような
内容を見た事ありますが
精子があって妊娠は成立しますし
匂いは聞いた事ないですし
匂いだけで自己判断するのも
誤差あると思いますよ〜!

お金で困るのが目に見えてるなら
これから避妊ですね😣

まあゆ

それ気になって
先生に聞いたら
それは嘘だよって
優しく答えてくれました🎶

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね😵

    • 3月1日