※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
その他の疑問

昨日歯医者に行って治療をしてきました。奥歯の治療だったため頬の内側…

昨日歯医者に行って治療をしてきました。
奥歯の治療だったため頬の内側にかなり強く機具が当たっていたらしく、治療後にボコボコザラザラな感じになっていました。時間が経つにつれてどんどん腫れて、今日の朝には鏡で顔を見ると腫れているのが分かるほどに。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?外側から冷やすだけでいいのかどうなのか…もっと腫れてくるんじゃないかと不安でいっぱいです(´;ω;`)

コメント

deleted user

歯科の救急でも対応してもらえなかったですか??

  • やまちゃん

    やまちゃん

    歯じゃないでしょって感じで何も対応なしでした😅

    • 3月1日