※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べたら最高ポッポ
子育て・グッズ

トイレットペーパーや箱ティッシュ以外に、オムツや生理用ナプキンも置いてありますか? 赤ちゃん本舗にもオムツはあるでしょうか。

皆さんの場所はトイレットペーパー、箱ティシュは無いと思いますが、オムツ、生理用ナプキンも全く無いですか?😱
ちなみに赤ちゃん本舗にもオムツ無いんでしょうか?😱

コメント

みゆ

オムツはたっくさんありますよ!
どの店に行っても!
使う年齢も限られてますし😊
ナプキンはなかったです。

• 飛べたら最高ポッポ

飛べたら最高ポッポ

ナプキン無いのは厳しいですね😱

• 3月1日
yj

昨日ですが、オムツと生理用品はありました😭
静岡東部です。

• 飛べたら最高ポッポ

飛べたら最高ポッポ

まだそちらは影響出てないんですかね?😱こっちはひどいですよ😱ちなみにコロナ感染者出てないのに日用品がない群馬県高崎です😱

• 3月1日
  • yj

yj

トイレットペーパーやティッシュペーパーはスーパーには1つもなかったけど、ドラックストアで運良く買えました😭
    リアルに残りが少なくて買わないと行けなかったので本当に焦りました😭😭😭
    感染者1人でました…。これから増えないか心配です。

• 3月1日
®️

西松屋とかにはおむつたくさんありましたよ!
ドラッグストアやスーパーなど元々最後が少ないところは無くなっているかもしれません😓

• 飛べたら最高ポッポ

飛べたら最高ポッポ

てか本当に迷惑です😱買い占めとか転売目的で荒稼ぎしてる人が味しめてどんどん日用品なくなってます😓生理用ナプキンも無いです😱これだけはマジ勘弁😓

• 3月1日
  • ®️

®️

ごめんなさい、誤字ありました…最後→在庫です😅
    こんな大変な時に頭おかしい人いますよね。女性や赤ちゃんがいる家庭には本当に必要なものなのに買えないとか、、、🤬🤬

• 3月1日
  • 飛べたら最高ポッポ

飛べたら最高ポッポ

そうなんですよね😓オムツは必要だし生理用ナプキンも必要😓ミルクはよくよくならご飯食べさせれば良いけどまだ離乳食始まってない子を育ててるママさんは本当に怒り心頭ですよね😱

• 3月1日
まぁちゃん

トイレットペーパー、ティッシュ、生理用品は無くなってました😭
生理用品、数日前には大量にあったのですが😨
オムツはあったので、とりあえず買っときました✋
生理用品は先月買っといたので、何とかなりますが、この状況が続いたらピンチです😰

• 飛べたら最高ポッポ

飛べたら最高ポッポ

買いに行くにもなかなか大変ですよね😱ずっと1日中探しまわる訳には行かないので子供も眠くなるだろうし😓

• 3月1日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

月曜〜土曜まで基本仕事で、日曜に朝一で子ども連れてドラストとか並ぶ気にもなれず💦
    仕事帰りにドラスト寄ると、棚はすっからかんだし😨
    通勤中にドラストの前を通るのですが、日に日に開店待ちの行列が長くなってました😱

• 3月1日
パン🎶

嫌な予感を持ちながら開店と同時にお店に行くと…お店の前に長蛇の列💦💦💦
みんなマスクとトイレットペーパーとティッシュ目当てでした💦💦💦
マスク、トイレットペーパー、ティッシュ、生理用品、おオムツは数分で売り切れてました💦💦💦

• 飛べたら最高ポッポ

飛べたら最高ポッポ

何県ですか?😱

• 3月1日
  • パン🎶

パン🎶

滋賀県です!!
    感染者ゼロです!
    こんな光景初めて見ましたー😭😭😭

• 3月1日
麦茶

感染者はまだいないとされている地域ですが
ティッシュ、トイレットペーパー、キッチンペーパー、はないですね💦
オムツはまだ大丈夫、ナプキンはやや品薄状態です。
ハンドソープが、かなりなくなっていました!

ライオネル

横浜市のヨーカドーにはトイレットペーパーもティッシュもありましたが一人一個でレジが長蛇の列でした。
生理用品は棚がほぼ空でした。あとお米もなかったです。

赤ちゃん本舗にはオムツ(箱の)買いにいきましたが午前中行ったのでありましたが午後だともうないかなっていう量しかなかったです。マミーポコやGOO.Nはほぼなかったです。おしりふきも残り僅かでした😵💦
震災の時みたいです。。