※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日にタイミングを取り、検査薬で確認。29日の濃さが気になり、線が薄くなったかも。排卵日検査薬を変えた経緯あり。


23歳妊活中です!
29日が排卵日予想予定でしたが、
こんなかんじでタイミング取りました!
21.22.23.25.26.28.29日と取りました!

28日からドゥーテストやりましたが、
一番濃いのが29日の朝でした!
タイミングどうでしょうか?

本日の朝やりましたが線が薄なってるような!

25日からの排卵日検査薬は
分かりにくいので途中からドゥーテストに変えました!

コメント

るん

29日に排卵してるぽいですね!
めっちゃタイミング取ってるので可能性はあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    29日の朝濃いということは28日したから可能性ありますかね?
    タイミングはかなりとるようにしてます😥

    • 3月1日
  • るん

    るん

    下に書いてしまいました。

    卵子は一日、精子は3日くらい寿命ある(射精後6時間程は授精能力なし)と言われてるので、それをもとにするといいかもです!

    • 3月1日
るん

排卵2日前が一番可能性高いらしいですよ!
4日前でも妊娠した方みえますし!

はじめてのママリ🔰

そしたらタイミング的にはいいですかね!