※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
その他の疑問

生まれた時は写真のように割とくっきりとした二重だったんですが、退院…

生まれた時は写真のように割とくっきりとした二重だったんですが、退院してからはずっと一重です😳寝起きは二重ですが、すぐに一重になります💭もうすぐ2ヶ月で、今の顔にもだいぶ見慣れたのですが、生まれた時の写真を見ると別人だなと思いました😅旦那も私もくっきり二重なので、二重にはなるかな?って感じですが、今の一重も可愛いので二重になるとそれはそれで寂しいです😭💭
やっぱり生後1ヶ月だとまだまだ顔が浮腫んでいるからでしょうか?
友人の子は生まれてからずっと二重なので、やっぱりこのまま一重って場合もあるんですかね??

コメント

Rmama

うち二重から一重になって4ヶ月すぎて二重に戻り安定しましたよ☺︎

• りた

りた

同じですね!その時期になるとうちの子も二重になるんですかね😳一重も可愛いのでどっちでもいいんですけど、結構顔変わりますよね😅

• 3月1日
あ

これだけくっきりだったらなると思います!赤ちゃんが歩いたり運動するようになったら脂肪がとれて二重になってくるみたいですよ!

• りた

りた

なるほど!
    今はずっと寝たきりですもんね😳1歳ぐらいになったら二重になりそうですね😅ありがとうございます🙏💭

• 3月1日

これだけ綺麗に二重ならいずれ二重になりそうですね。
下の子は右左で違い、片方は薄っすら線がある程度の一重でしたが、両方二重になりました。

• りた

りた

うちようっすら線はあるのでいずれは二重になるんですかね😢ありがとうございます🙏💭

• 3月1日
🐣

うちも生まれた時二重でしたが今は一重
眠いと二重です
ぷくぷくちゃんだからすこししたらまた二重になるのかな?と思ったりしてますが一重でも可愛いのは変わりないです

• りた

りた

わかります(;_;)私も一重の息子の期間の方が長いのでこれはこれで可愛いんですけどね😭😭😭

• 3月1日