※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

下のお話です。旦那と2週間ぶり位の仲良し😃🍒😃妊娠してるのもありそんな…

下のお話です。

旦那と2週間ぶり位の仲良し😃🍒😃
妊娠してるのもありそんなに気持ち良くはなかったけどやっぱり嬉しいというか繋がると満たされる感じがします❣️
加えてここ最近は何回か朝方とかに挑戦したら子供が起きちゃって中断とかあったので余計に良かった!
まだぎゅーって抱き合って寝てるだけでも旦那のが、元気になるから安心した笑笑

コメント

2児mama

幸せな気持ちになりますよね✨
私は下の話ではないのですが横で寝てて私がうなされてたのか、夜中にヨシヨシしてくれて、それで目が覚めましたw
旦那はその後、すぐイビキかいて寝てましたが、子供が夜泣きしたのと間違えたのか!?と思うくらい、素早い行動に、久しぶりに少しキュンとなりました😌

• ママリ

ママリ

きゃーーー!!今朝読んで朝からキュンキュンさせて頂きました❣️❣️
    久々にキュンとすると頑張るかー!、ってやる気になりますよね😊

• 3月3日